こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年06月25日

ちょこっとカフェ体験

 お陰様で大人気のピークパフォーマンスカフェ

 実際に、
 どんな話をするの?
 どんな雰囲気なの?

 
 ピークパフォーマンスカフェで、
 宮越が語ったお話を、ちょこっとだけ。

 動画で、ご紹介します。

 6月のピークパフォーマンスカフェは、
 本日6月25日(金)19:00〜 が最後。

 まだ若干お席は確保できます。
 ご都合が合えば、ぜひご参加くださいね。
 
 ⇒ http://www.pk-p.com/seminar/index.html#taikenkai
 以下ダイジェストで、
 少しだけ内容を載せました。

 =================================================

 チャレンジをするというのは、
 私たちが何かに気がついたり、成長したり、
 色んな機会を与えてくれます。

 ところが、
 「今までどんなことをチャレンジしてみましたか?」
 と聞くと、中には

 「私チャレンジしたことないです」

 という人がいるんです。
 でも実は、そんなことはないんです。


 今日もピークパフォーマンスのオフィスまで歩いてきたり
 電車に乗ったり、今もお話をしたりしてみました。

 何でこういうことができるかというと、
 子供の頃から、色々チャレンジしたじゃないですか!


 立ち上がる練習をしたり、
 しゃべる練習したり、

 学校行って、
 仕事してお金稼いで・・・

 色んなチャレンジをしたからこそ、
 今日常生活を送れているわけですよね!


 ところが大人になってからも、

 色んな事に興味を持って試したり、
 色んな事に手を出して経験をして、
 自分の人生を豊かにしていく人もいれば


 「俺ってこんなもんかな?」
 「世の中ってこんなものかな?」と思って、

 新しいことをするのをやめてしまって
 あまりチャレンジなく、

 いつもの休日
 いつもの会社
 いつもの家庭で暮らしている人もいるわけです。


 アメリカで
 90歳以上の人に取ったアンケートで
 衝撃的なことが書いてありました。


 実に、90%以上の人が
 「人生でもっとチャレンジすればよかった」

 そう書いていたそうです。


 90歳まで生きて人生を振り返ってみて
 「もっとチャレンジすればよかった・・・」
 「俺の人生これでよかったのか?」と思うって、
 さみしいじゃないですか。

 実はコーチングというのは、
 人のチャレンジをサポートするものでもあります。

 そして、クライアントの、
 「本当にこれやりたい!」ということに気付いて、
 行動を一歩出していくのを
 一緒にサポートしていくのがコーチの役割なんですね
posted by ピークパフォーマンス at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

すごい盛り上がりでした

P1060729.JPG

コーチングでこんな世の中にしたい!
コーチングって、やっぱりいいよね!
私は、こんなアスリートをサポートしたいです。

昨日の
プロ向けコーチカフェ
すごい盛り上がりでした。


19時に始まって、
気付けば時計の針は22時を回るほど

まるで昔からの友人と話すように
コーチングに対する想いがご参加いただいた方たちから
次々とあふれてきました!



さあ、今日は14時からピークパフォーマンスカフェ。

まだ若干名 当日のお席も確保できますので
ご都合がつきましたら、ご参加いただけると嬉しいです。

ご予約はこちらからお願いします
⇒ http://www.pk-p.com/seminar/index.html#taikenkai

お電話
03-5485-4400
posted by ピークパフォーマンス at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

1日(火)のCAFE終了後ー!


P1060374.JPG
posted by ピークパフォーマンス at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

平本登場の特別版カフェ開催!


今日は、二種類のカフェ。


P1050941.JPG


プロコーチ向けの「コーチカフェ」では、



「時給○○○○○円のコーチング」
とか、
「月額○○○○○円のコーチング」
というような概念を覆す

「成果モデル」をご紹介。





そして、

「成果モデル」を実現するためにも欠かすことができない
ピークパフォーマンスコーチングのテクノロジーを紹介する

「ピークパフォーマンスカフェ」。




どちらにもたくさんのコーチの方が参加されていましたが、

何人もの方が

「コーチングの捕らえ方が根本的に変わりました!!!」

と話されていたことがとても印象的でした。




そして、そして

「コーチカフェ」の方は、

平本が飛び入りで登場するスペシャル版でした!




次回以降の日程はこちら↓

【コーチカフェ(プロコーチ向け)】
・5月27日(木) 19:00〜@表参道
・6月 1日(火) 14:30〜@表参道
・6月 9日(水) 19:00〜@表参道


【ピークパフォーマンスカフェ(コーチ、一般向け)】
・6月 3日(木) 19:00〜@表参道
・6月 8日(火) 14:30〜@表参道
・6月17日(木) 19:00〜@表参道
・6月22日(火) 14:30〜@表参道



【カフェ】へのお申し込みは、こちらから。(人数限定先着順)
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話・メールでも受付けています。
03-5485-4400
info@pk-p.com


posted by ピークパフォーマンス at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

自分のワクワクとコーチングビジネスが離れてる?(!)

昨日のコーチのためのマーケティング&ブランディングカフェ。
すでに活躍しているコーチ、そして、
これからもっともっと、実力もビジネスもスキルアップして世の中に貢献していきたいと思っているコーチの方達に集まっていただきました。
その中での出来事。

講師からの問いかけ。
「どんな夢の実現にコミットしたい?コーチングでどんな結果を生み出していきたい?どんなテーマ?」
「その夢を実現したいと思っている人は、どんな人?」

そして、
「『コーチ自身が本当にワクワクすること』=『コーチ自身の自分軸』が、
ビジネスをすすめていく中でも、自分のビジネスの領域を決めていくときにも、
とっても大事!」

ということで、コーチ自身のワクワクについても、
カフェの時間内でミニコーチングしていただきました!

すると、参加者のNさんからこんな質問をうけました。

「自分が本当にワクワクしていることに気づきました。
そして、
 これからやろうと思っていたコーチングビジネスが、
 それと、まったくかけ離れていることに気づいてしまいました。
どうしたらいいでしょう?」

かなり困った表情で、「こんなことに気づいてしまうなら来なければよかった」とまでおっしゃっていました。

いろいろなビジネススキルを使ったとしても、
頭で考えてビジネスをつくっていこうとすると、こういうことがよくおきるのではないでしょうか?

こんなときの解決方法、
あなたならどんな風に考えますか?

お金のために、やりたいことは妥協する?
いえいえ、コーチはそんな安易な解決方法にいきません。

「では、Nさん、もう一度、自分が本当にワクワクすることを思い出してみてください。」コーチは、五感を使って、臨場感をもって、本人のワクワクを引き出していきます。
未来や過去の様々な場面に、「タイムマシン」や「どこでもドア」を操るようにして、でかけていきます。そして、「自分軸のエッセンス」をみつけていきます。

「自分軸のエッセンス」をみつけておくと、
クライアントの人生や仕事の選択について、可能性が爆発的に広がります。

例えば、

その「自分軸のエッセンス」を満たしながら、
これからやろうと思っているコーチングビジネスを展開していくアイデアは?

だったり、

「自分軸のエッセンス」と、これからやろうと思っているコーチングビジネスを時間軸上に並べてみたり・・・

そして、
「臨場感をもった再現」と「俯瞰して客観的に理解する」ことで、
今までは思いつくことができなかったアイデアに、
脳がアクセスしていきます。
そして、解決の糸口は、いくらでも見つかっていくのです。
最終的には、Nさんの現在のビジネス戦略と夢がつながっていき、
現在にも未来にもモチベーションをもてて、
チャレンジできる道がみつかっていくのです。
また、実際にチャレンジをはじめると、見えてくる世界、キャッチできる情報もあります。ですから、コーチングは一度だけでなくて、継続したパートナーシップとしてサポートしていくのです。

しゅん(五十嵐久美子)
posted by ピークパフォーマンス at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

【コーチ経験者】【プロコーチ】向けピークパフォーマンスカフェ、初登場!!!




(1)マーケティング&ブランディング

◇プロコーチとして年収1000万円超の収入を得られる人は、どんな人なのでしょうか?
自分も可能性があるのかどうか知りたいです。

◇学んできた機関のブランドだけに頼るのではなく、
 自分のキャリアや強みを活動に活かしたいのですが、うまくまとめるのが難しいです。
 ブランドは、どうしたら確立できるんでしょう?

◇ホームページや写真、名刺など宣伝材料ツールを、
 お金も時間もかけて作成してみましたが、その後クライアント契約に結びついていません。
 次のステップは何をしたらいいのでしょうか?効果的な方法は? 

◇コーチとして独立したので、せっかくならと思い、
 個人ブランディングのコンサルタントを雇ってアドバイスを受けています。
 正直、自分の期待していたような効果を得ていません。
 もっと、自分に適した方法がみつかるといいのですが。

◇セミナーや勉強会を開催していますが、
 毎回、準備やフォローが大変な割には、コーチ契約には結びついていません。
 このまま続けていって、うまくいくようになるでしょうか?

◇コーチングのよさはわかっているつもりなのに、初めての人に対して、
 うまく説明できなくて、契約につながりません。
 自信をもって、提案できるスキルを身につけたいです。

◇クライアントに次々出会っているコーチと、
 出会いに苦労しているコーチは、何が違うんでしょうか?
 自分にとって最高のクライアントに出会うために、
 工夫できることって、どんなことがあるのか知りたいです。

⇒ピークパフォーマンスコーチが、うまくいった方法だけをお伝えします!


(2)臨場感コーチング×可視化スキル=∞

◇すでに目標をもっている人に対するコーチングには自信があるけど、
 目標自体がはっきりしない人だと困ってしまうのです。。。

◇手を変え品を変え質問しても
 新たな答えが引き出せないことがあるのですが・・・?

◇そこそこ無難なコーチングはできるのですが、
 クライアントがあまりワクワクしていない様子。
 しかも大きな結果が得られていないのですが・・・

◇自分の全く知らない世界で活躍するクライアントの場合
 行き詰ってしまうことがあるのですが・・・


◇きづくと自分のコーチングが何通りかのパターンにはまっています。
 コーチングが楽しくなくなってきました。もっと本質的なサポートがしたいです。

⇒ピークパフォーマンスコーチが、活用しているテクノロジーのエッセンスをお伝えします!


(3)4つのレベル×共有ゾーン

◇コーチングをすればするほど、
 クライアントが所属する組織から離れていってしまう気がして、 
 これで本当によいのか不安になるんです。

◇組織の中の問題を扱うとき、本人のワクワクする気持ちと
 会社の利益を両立させる解が見出せないことが多いのですが・・・
 
◇個人の立場と組織の立場の違いから、ジレンマに悩むセッションが増えました。
 どちらの立場もわかるので、コーチとして、正直、どう解決に導けるのかわかりません。
 プロのコーチ達は、どう解決しているのでしょうか?

⇒ピークパフォーマンスコーチが、実際の現場で役に立った方法と理論をお伝えします!


(4)統合そしてオリジナルコーチングスタイルの確立

◇今までいろんなところで学んできたコーチングや関連分野が
 自分の中でまとまっていないのですが、上手く統合できないでしょうか。
 自分のコーチングスタイルを確立したいのですが。。。

◇どの手法を、どのクライアントさんに使ったらいいのか、
 直観に頼ってコーチングしています。このままでいいのでしょうか?



⇒ピークパフォーマンスコーチが、3年9カ月かけてまとめあげた全体像をお伝えします!



上記のような、
「コーチング経験者」がぶつかる壁や課題の数々。
あなたは、どのように問題解消していますか?
一人で悩むより、みんなで一緒に楽しく体験しながらスッキリ。

すでにプロコーチの方や、独立を前提に活動されている方を対象に、
開催決定です!


年収アップのために必要なエッセンスを2時間ですべて学べる!
【プロ向けコーチカフェ】


『コーチ経験者』や『プロコーチ』向けの内容です。


この内容で、なんと、参加費2,000円(税込)!!!
(通常1万円のところ、今だけの特別参加費です)

今まで、一般公開していない内容ですので、
早急にお席が埋まることが予想されます。
どうぞ、お早目にご予約ください。

・5月11日(火) 14:30〜@表参道
・5月27日(火) 19:00〜@表参道


【カフェ】へのお申し込みは、こちらから。(人数限定先着順)
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話・メールでも受付けています。
03-5485-4400
info@pk-p.com


2010042520220000.jpg




※写真は、アフタヌーンティーのデザートのアップルパイとミルクティーです♪
※写真と本文は関係ありません^^


posted by ピークパフォーマンス at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

「○○○カフェ」って何?

ピークパフォーマンスコーチ養成スクールで
手に入れられることの中で大事な4つをご紹介。


(1)マーケティング&ブランディング

◇プロコーチとして年収1000万円超を目指すためには 
 どうすればいいですか?

◇学んできた機関のブランドではなく、
 自分のブランドだけで活動できるようにしたいのですが、
 どうすればいいですか?

◇ホームページ、ブログ、メルマガ、勉強会などなど 
 本当に全てやらないとクライアントは集まらないのですか?

◇自分だからこそサポートできる、というような
 最高のクライアントと出会いたいのですが・・・

⇒全ての答えが手に入ります


(2)臨場感コーチング×可視化スキル=∞

◇すでに目標をもっている人に対するコーチングには自信があるけど、
 目標自体がはっきりしない人だと困ってしまうのです。。。

◇手を変え品を変え質問しても
 新たな答えが引き出せないことがあるのですが・・・?

◇そこそこ無難なコーチングはできるのですが、
 クライアントがあまりワクワクしていない様子、
 しかも大きな結果が得られていないのですが・・・

◇自分の全く知らない世界で活躍するクライアントの場合
 行き詰ってしまうことがあるのですが・・・

⇒全ての答えが手に入ります


(3)4つのレベル×共有ゾーン

◇コーチングをすればするほど、
 クライアントが所属する組織から離れていってしまう気がして、 
 これで本当によいのか不安になるんです

◇組織の中の問題を扱うとき、本人のワクワクする気持ちと
 会社の利益を両立させる解が見出せないことが多いのですが・・・
 

⇒全ての答えが手に入ります


(4)統合そしてオリジナルコーチングスタイルの確立

◇今までいろんなところで学んできたコーチングや関連分野が
 自分の中でまとまっていないのですが、上手く統合できないでしょうか。
 自分のコーチングスタイルを確立したいのですが。。。

◇コーチングやNLPなどいろんな機関、流派があって
 自分にとってどこで学ぶのがよいかわからないのですが。

⇒全ての答えが手に入ります



(1)に興味がある方は

【マーケティング&ブランディングカフェ】へどうぞ!

・5月11日(火) 14:30〜@表参道
・5月27日(火) 19:00〜@表参道


(2)or(3)or(4)に興味がある方は

【ピークパフォーマンスカフェ】へどうぞ!

・4月27日(火) @10:30〜A19:00〜@表参道
・5月11日(火) 19:00〜@表参道



二つの【カフェ】へのお申し込みは、こちらから。(人数限定先着順)
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話・メールでも受付けています。
03-5485-4400
info@pk-p.com




posted by ピークパフォーマンス at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

アットホームなカフェ

今日のカフェはめずらしく少人数でアットホームな感じ。

P1030194.JPG


いつも以上の一体感でした。


そんな雰囲気の中、

どうしてピークパフォーマンスのテクノロジーは
大きな変化をもたらすことができるのか、

そして、

どうすれば最高のクライアントと出会うことができるのか・・・



大いに盛り上がって、

カフェ終了後も

コーチングや将来のビジョンについて延々と話はつきませんでしたー

P1030213.JPG
posted by ピークパフォーマンス at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ポカポカ陽気のカフェ

久しぶりに日中暖かかった東京。

今日のカフェは14:00から。

とても心地よい風が部屋の中を吹き抜けていました。

P1030132.JPG


そして、

参加された方々の表情からも

とても暖かい感じが伝わってきましたした。



今日も、

既にコーチングやNLPを学ばれている方から

興味はあるけどまだ勉強はしていないという方まで

バラエティにとんだ参加者でした。



ピークパフォーマンスのコーチングがどんなものなのか、

少しテクノロジーに触れ、シェアなどで頭と体を活性化したのちに、

実際に少しコーチングを体験してもらいます。


P1030155.JPG


ゆったりと始まったカフェも

コーチングが可能とした
感動のストーリーに触れ、

自分の人生を振り返ったり、
人の熱い想いを聞いているうちに

P1030168.JPG


何人かの瞳には涙が・・・。


ほんの2時間のカフェですが、

とてもとても幸せな気持ちになりました。。。







平本あきおが30年近くかけて身につけた

本当に大きな変化を生み出すことのできるコーチング。

P1020872.JPG


それを講師やスタッフとともに3年8ヶ月かけて体系化した

テクノロジーとプログラム。

平本5.JPG



それらがどんなものなのか触れてみたい方、

ぜひぜひ一度カフェに遊びに来てください。




そして、

自らがもっと充実した味わい深い人生を歩み

もっともっと人の役に立ちたいと思っている方。

カフェに何か答えがあるかもしれません。

そんな方もぜひ気軽に遊びに来てくださいね。



今後のカフェは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日(火)14:00〜16:00頃 ※
       19:00〜21:00頃
27日(火)10:30〜12:30頃 ※
       19:00〜21:00頃

※待望の平日日中スケジュール!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表参道オフィスにて開催予定です。



【カフェ】のお申し込みは、こちらからどうぞ。
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話・メールでも受付けています。
03-5485-4400
info@pk-p.com


posted by ピークパフォーマンス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

カフェの営業時間


ブログを書きながら
思い出しました。


大学生のころ、

カフェをやることが夢でした。
コーチになることも夢でした。


社会人になりたてのころ、
夢はいずこに・・・(笑)


朝から晩まで仕事。
休日は、仕事のために体を休める。

そんな毎日。


夢を抱いて社会に飛び出したと思ったら、
気がつけば、小さく自分をまとめていました。


でも、自分の中で
いつかコーチングもカフェもやりたいという
想いが燻っていました。


ブログを書きながら、驚きました!!

夢がかなってる!!!


コーチングもやっているし
ピークパフォーマンスカフェもやってる!!

そう。
僕は、コーチングが出来るカフェを
作ってみたかったんですよね。


仕事終わりにふらっと立ち寄れる。
平日の空いた時間に、立ち寄れる。

そして、
来た時よりも、コーチングで元気になっちゃう!!

カフェで話をしただけで、課題が解決された人もたくさん!!


本格的なコーヒーはありませんが、
世界一のコーチングがあります。

ぜひ一度、ご堪能ください。

休日も平日も
ピークパフォーマンスカフェがオープンしています。



お席はご予約制になっています。
無料ですので、お早めにご予約をお願いします。

当カフェの営業時間は以下になってます。

・4/18(日)19:00〜21:00
・4/20(火)14:00〜16:00
・4/20(火)19:00〜21:00

ご予約はこちらから
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話:03-5485-4400
メール:info@pk-p.com

posted by ピークパフォーマンス at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

バリバリのコーチも納得!!!

今日のカフェも

いろんな方にご参加いただき、とっても盛り上がりました!

P1020367.JPG


既にプロのコーチとしてバリバリ活躍されている方、

コーチングやNLPをガッツリと学んできたという方、

そして、コーチングはほとんど勉強したことがないという方まで。

P1020344.JPG


どんな話があったのか


少しだけ内容をご紹介しますネ

----------------

日本人の95%は、

本当にやりたいことではない目標に向かって一生懸命努力しているのかもしれない。

どんなコーチングをしたら、本当にやりたいことが見つかるのか。

----------------

目標を見つけて走り出すと、

周りの人たちと上手くいかなくなることがあるのはなぜか

そんな時どうすればよいのか

----------------

同じテーマを扱ったセッションでも、

「質問のスキル」を使ってコーチングするのと

「臨場感スキル」を使ってコーチングするのとで、

 導き出される答えがまるっきり違ってしまう、

 なぜか。

----------------

石井慧は、どんな「心のスイッチ」を持って北京五輪の畳の上にあがったのか。

----------------


などなど、ほかにもたくさん。


P1020384.JPG


もちろん説明だけでなく、

参加者同士のシェアやコーチングを体験していただくこともしっかりと。

P1020351.JPG


「別のアポイントをずらしてカフェに来れて本当によかったです」

「質問レベルのコーチングしか知らなかったので、目からうろこでした!」

「養成スクールは日程が合わなくて難しいと思っていたのですが、ぜひ参加したいのでもう一度検討してみます!」


今日もうれしい声をたくさんいただきました。


P1020383.JPG


次回のカフェは、少し間が空いて
18日(日)、20日(火)開催となります。

ぜひ今から手帳に予定を入れておいてくださいね。



スタッフ一同お待ちしていますー
P1020420.JPG



そうそう今日は、プレスクール参加者のjulie(ジュリー)さんがカフェに遊びにきてくれました。

P1020368.JPG




カフェ終了後、

なぜだかとても「テンション」の高かった
じゅんくんと順子さん

P1020414.JPG

あっ、「テンション」といえば、皆さんに質問です

皆さんは、

「テンション」と「モチベーション」
の違いをご存知ですか・・・?



カフェでは、そんなこともご紹介しています。




posted by ピークパフォーマンス at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

明日は 【カフェ】 開催日デス!

4月6日(火)19:00〜

表参道のオフィスで 【ピークパフォーマンスカフェ】 開催します。


初めていらっしゃる方は、
場所が少しわかりづらいかもしれませんので、
ちょっとご説明を。


表参道A5出口を上がって、右方向へ

しばらく緩やかに坂を下ると
この↓交差点がでてきます。

交差点.JPG

そこを右折して1,2分歩くと
右側にこんな↓建物が見えてきます。

エントランス1.JPG

ここの4階にピークパフォーマンスのオフィスがあります!


明日もすでに多くの方にお申し込みいただいていますが、
あと数名分お席が確保できるようです。

今からでも間に合いますので、
ピークパフォーマンスのコーチングについて
知りたい、ちょっと体験してみたいという方、
ぜひ気軽にどうぞ。


講師、スタッフ

だいじゅ特別クラス.jpg

しゅんちゃん.jpg

アオヤギさん.jpg

順子さん.jpg

じゅんくんライブ.jpg

YO.jpg

ともども、お会いできるのを楽しみにしていますー!



そうそう、前回は、プレスクール参加者の
さなちゃんが遊びに来てくれました。

さなちゃん.jpg


明日もプレスクール参加者が遊びに来てくれるようですので
そちらも楽しみにしていてくださいませ^^


【カフェ】のお申し込みは、こちらからどうぞ。
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話・メールでも受付けています。
03-5485-4400
info@pk-p.com


posted by ピークパフォーマンス at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

【カフェ】楽しく盛り上がりました!

経営者からアスリートまで
いろんな立場の方が参加された

【ピークパフォーマンスカフェ】

カフェ1.JPG



説明あり、体験ワークあり、
プレスクール参加者からのコメントありと、

今日も楽しく盛り上がりました!

カフェ2.JPG

カフェ3.JPG


参加されたみなさん、ありがとうございました!


そして、まだ参加されたことのない方、
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。


次回以降の日程は、

4月 6日(火)19:00〜 @表参道
4月18日(日)14:00〜 @表参道
4月20日(火)14:00〜 @表参道
         19:00〜 @表参道
4月27日(火)10:30〜 @表参道
         19:00〜 @表参道

です。

お申し込みは、こちらからどうぞ。
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話・メールでも受付けています。
03-5485-4400
info@pk-p.com

posted by ピークパフォーマンス at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

次回のカフェは明日開催です!


「コーチングについて詳しい話が聞けてよかった」

「貴重なコーチング体験できた」

「ピークパフォーマンスの雰囲気がつかめてよかった」

などなど

大好評の 【ピークパフォーマンスカフェ】

画像 221-1.jpg


4月開校の【ピークパフォーマンスコーチ養成スクール】の

プレスクール参加者が

画像 021.jpg

画像 192.jpg

画像 281.jpg

顔を出してくれることもあり

貴重な情報が聞けるかもです!


気軽にお問い合わせ、お申し込みくださいね。

【メール】 info@pk-p.com
【 Tel 】 03-5485-4400


<ピークパフォーマンスカフェ開催予定>

◎3/30(火)19:00〜 @表参道

◎4/ 6(火)19:00〜 @表参道



posted by ピークパフォーマンス at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

◆3/28(日)午前:人気のため、日曜カフェ開催〜★

★今週末3/28(日)はカフェ開催!★

休みの日の午前中を、有効にフル活用しようという方が
増えていますね。

これまで、土日や休日の午前の会にご参加くださったのも
そんな方たちばかりでした。


わたしたちも、そんな方にピッタリの
「ピークパフォーマンスカフェ」を3/28(日)
10:30から始めます。

2時間、たくさんの体験や気づき、学びなどを得ていただけるよう
盛りだくさんです。

しかも、無理なく、とても楽しい雰囲気なんです。


参加された方からは、

「あっという間でした・・・だけど2時間とは思えないくらいの深さでした〜!考えがまとまって、よかったです」

「今まで気づかなかった自分の面に気づけた」

「コーチングって、すごく面白いと思いました」

「コーチという職業はちゃんと成り立つんですね」

・・・などなど、様々な感想をいただきます。


え〜?ホント〜?と思われた方、
百聞は一見にしかず!

ぜひ一度、ご参加してみてくださいね!

新しい画像 (8).png


●3/28(日)10:30〜 @表参道にて

 ↓お申込みはこちらから
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

 または、
  メール info@pk-p.com
  Tel  03-5485-4400


 ↓その他、日程などはこちらから

◆「ピークパフォーマンスカフェ」
http://www.pk-p.com/school/index.html#invitation


青柳しづ子 / しーちゃん
posted by ピークパフォーマンス at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ピークパフォーマンスカフェ大好評!

今日は、午前の部、午後の部、夜の部の計3回実施!


全国から多くの方にご参加いただきました!


「コーチングがどういうものなのか、とてもよくわかりました!」

「コーチとして活動をしているのだけど、ブレイクスルーのためのポイントがわかりました!」

「質問のコーチングの先に、そういうものがあるんですね!」

「コーチという職業が、自分の生活スタイルの可能性を広げてくれるんだということに気づきました!」

などなど。


男女20代から50代まで

コーチ、
ビジネスパーソン、
経営者、
歯医者、
学校教員、
整体師
など

本当にいろんな方にお越しいただきました。


好評につき「開催日程」新たに追加デス!


・3月16日(火)19:00〜 @表参道
・3月22日(月・祝) 午前の部10:30〜@表参道
・3月22日(月・祝) 午後の部14:00〜@表参道
・3月30日(火) 19:00〜 @表参道


是非お気軽にどうぞ!

03-5485-4400
または
info@pk-p.com
まで



posted by ピークパフォーマンス at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

