こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2005年06月09日

夢を実現させたひと

先日、スタッフのフジモト&みゆきの二人で、
みずもっちさんが主催する「コーチングBAR」に
参加させていただきました!


⇒ 詳細はこちら


な、なんと、
みずもっちさんがコーチングBARの構想を発表してくれたのは、
去年の平本流セミナーでの実習タイム。

「できたらいいな」「あったらいいな」を現実にするのは
並大抵のことではないと思いますが、
みずもっちさんは、セミナーから1年も経たないあいだに、
しっかりとカタチにし、夢を実現されました。


セミナーが「コーチングBAR」誕生の瞬間・原点だなんて、
なんて嬉しいことでしょう!

そして、夢を叶えられたみずもっちさんの決意・行動は
なんて素晴しいのでしょう!

本当におめでとうございます!!!

次の夢である「常設BAR」に向けて始動したみずもっちさんを、
私たちもずっと応援していきたいと思います☆


皆さんの中で、密かな夢を持っておられる方・・・
その夢、いつ叶えますか?
コーチングで叶えてみませんか?

posted by ピークパフォーマンス at 03:13| Comment(2) | TrackBack(1) | いろいろ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
平本先生のセミナーでは
他にも心に残ることがいっぱいありました!

そうそう、職場の男性の後輩のことで、デモコーチングを受けました・・そして、宿題をもらってその後輩社員に声かけをして、関係が前進しました・・・そして今、その彼は誰よりも職場で活躍しています!!
私もとってもHappy!
心からの感謝の気持ちでいっぱいです・・・
またセミナーに参加させて頂きますので
これからもよろしくお願い致します。
Posted by みずもっち at 2005年06月10日 01:27
みずもっち

「コーチングBAR」誕生おめでとう!!
本当に嬉しいです。
みずもっちの思いがどんどん人を幸せにして行くのですね。これからも楽しみです。

後輩に関しても、みずもっちの
彼と本気でコミュニケーションをとりたい
思いが通じたのでしょうね。

また、お会いする日を楽しみにしています。
Posted by ひらもと at 2005年06月10日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ようこそコーチングバーへ・・・
Excerpt: 昨日はみずもっちさん主催のコーチングバーが開催されました。場所は、渋谷区内の住宅地近くにある高層マンションの最上階。夜景を望むサロンスペースにて。コーチングサロンを作りたい!と思っている私には、たまら..
Weblog: LaplusCoachingSalon
Tracked: 2005-06-09 09:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。