こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2006年09月26日

『五感で磨くコミュニケーション』出版記念DVDプレゼントキャンペーン!!!!!

こんばんは。
シュンこと五十嵐です。

先日、平本さんからも
このブログでみなさんに紹介させていただきましたが、
■■ 「五感で磨くコミュニケーション」 ■■
■■ 平本相武著           ■■
■■ 日経文庫             ■■
http://www.seminars.jp/hiramoto.php
が、先週から本屋さんに並び始めました!

企画〜編集まで自分も関わってきましたが、
読んでいただいた方がよりわかりやすいように、
みなさんの役に立つ本になるために・・・
の思いで、
平本さん、めぐみさんと、
何度も夜中まで話し合いや文章のチェックを進めて、
9月の出版が実現しました。

みなさんも、よくご存知のように
コミュニケーションは、仕事や人生を豊かにするために
本当に重要です。
そして、コミュニケーション能力は、
磨けば磨くほど、パワーアップしていきます。
私自身も、心理学を学び、実践することで、
自分のコミュニケーションが激変し、
人生そのもの、毎日の生活そのものが変わりました。
仕事、家族、恋人・・・この5年間で
すべてにおいて幸せな方向に変わりました。
この学びを
少しでも多くの方と共有したい!
少しでも多くの方に、学びのエッセンスを届けたい!
その気持ちで、
この本を本当にたくさんの方の手元に届けたいと思っています。

その第一弾として、
今週木曜日28日(もうあさってですね!)に
出版記念DVDプレゼントのアマゾンキャンペーンを実施します。
http://www.seminars.jp/hiramoto.php
----------------------------------------------------------------------
■◇『五感』が、いかにあなたのコミュニケーションを激変させるか?◇■

 →→「五感で磨く コミュニケーション」(日経文庫) 遂に発売!←←

■20年以上にわたり、500種類以上の心理学を研究し続けてきた
 著者が贈る、全く新しいコミュニケーションの超実践書!
 
■アマゾンでご購入の方【全員】に、著者の大人気セミナーの
 DVD(非売品)を【無料】プレゼント!
 これであなたも人間関係の達人に!
 乗り遅れる前に今すぐクリック⇒ http://www.seminars.jp/hiramoto.php
--------------------------------------------------------------------

今回のこの本は、特に、前半は
NLPの五感の鋭敏性の部分を超実践的に活用するための
入門書となっています。
ラポールをもとにした信頼関係をどうつくったらいいか、
具体的な事例が満載です。
また、後半は
NLP以外の心理学もベースに
信頼関係を築くためのコミュニケーションの基本を解説しました。
ぜひ、読んでみてください!
そして、ぜひ、
あなたのブログやメルマガでも、ご紹介をお願いします!
私達では手の届かない、たくさんの方へ
コミュニケーションのエッセンスを届けたいです!
プレゼントのDVDも無料とは思えない感動の作品で、
たくさんの人に見てもらいたいと思っています。
お友達やお知り合いの方へのご紹介、
ぜひ、よろしくお願いします。

日経文庫からの出版ということで、
『入門書』です。
ぜひ、多くの方に手にとっていただき、
コミュニケーションから人生を豊かにするきっかけに
していただけたら幸いです。

最後になりましたが、
いつも応援や励ましをくださるみなさんにも
とても感謝しています。
ありがとうございます。
みなさんの期待に応えるためにも、
ますます、「広く、お伝えする」ということに
コミットしてがんばりたいと思っています。

長文お読みいただきありがとうございました。
感謝を込めて
シュン
posted by ピークパフォーマンス at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった!
もう買って読んでしまいました...
Posted by 所長 at 2006年09月27日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。