こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2005年03月03日

「コーチング・マジック」出版記念パーティ

book.jpg

平本の最新著書「コーチング・マジック」の発売を記念して、
3月3日(ひな祭り)の夜に出版記念パーティを開催いたしました!
場所は表参道のレストラン。

当日は、セミナー受講生のみなさま、企業研修担当者さま、
平本個人のお友達など、70名強のかたがお集まりくださいました。

たくさん方にご交流いただき、
とてもエネルギッシュで、素敵な、あたたかい空間となりました。


平本の恩師・ヒューマンギルド岩井さまのご発声で「かんぱ〜い!」
(隣で満面の笑みを浮かべているのは、司会のヒロさん)


iwai.JPG

みんな爆笑!何を話していたのかな〜

bakusyo-.JPG


途中、エグゼクティブコーチらしく、ゲームタイムがスタート☆

実はこの日、受付時に数字の書かれたカードを一人ずつお配りしていました。
同じ数字の人が会場に5人ずつ。
司会の合図で、70人が一斉に同じ数字のカードを持つ仲間を探し始めます。


もはや出版パーティとは思えない混雑ぶり?!
でもみなさん楽しそう・・・


game.JPG

「5番の人集まれ〜っ」「12番はこっちで〜す!」あちこちで叫び声が・・・

game2.JPG

めでたく5人組になったチームから、「全員の共通点」を探して、
書き出します。


「出身どこ・・・?!」「東京」「大阪」「あ〜だめだ!」(←イメージ)

game3.JPG

「イイ女、イイ男です!」「え〜ハズカシ〜よぉ」」(←これもイメージ)

game4.JPG


ゲームの結果、最高で26もの共通点を見つけたチームが優勝!
共通点を引き出すチームワークもさることながら、
「はじめまして」の間柄だった方が、お互いの共通点を知ることで、
ぐっと親密になっていかれる姿が印象的でした。


あっちもこっちも、いい笑顔!

syun.JPG


会も終わりに差し掛かり、ここでようやく(?)平本からお礼の挨拶。
出版関係者はもちろん、これまで応援してくださったみなさんに感謝の言葉を
お伝えすると同時に、
「コーチングで日本を元気にする!」という熱いパッションを語りました。


ほんとうにありがとう!

aisatsu.JPG


このあとも、人材開発協会の飯吉さまが「AMAZING GRACE」の尺八演奏で
お祝いしてくださったり、素敵な交流の時間が続きました。

お忙しい中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!
これからもエグゼクティブコーチを宜しくお願いいたします!


〜いただいたお花たち。大切に事務所に飾らせていただいています〜

flower.JPG
posted by ピークパフォーマンス at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | いろいろ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう。H氏は、実はとってもお花好き。
いただいたお花を長持ちさせるのがお得意です。
きっとお花にも気持ちが伝わるのでしょうね・・・
Posted by アオヤギ at 2005年03月12日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2341590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。