こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2006年08月07日

次回ホームパーティーは9月12日火曜

今月8月はホームパーティーはお休みです。
日経文庫の執筆、新HPサイトの文章・構成、
その他、物理的に厳しいので・・・・。
8月17日の予定を空けいていた方、すみません。

次回ホームパーティーは9月12日火曜午後7時30分からで。
いつもの常連さん、初めての人、
誰でも、友人も連れてきて構わないので・・・。

ひさびさに会って、いっぱい元気になりたい!!
いろんな人、懐かしい人、初めてな人と出会いたい!!

平本を見てみたい、また会って話したい!!
アットホームな雰囲気でくつろぎたい!!
ノリノリで盛り上がりたい!!

毎回、人数は相当多くバンバン盛り上がったり、
相当少なく一人ひとり親密にじっくり話せたり、
いつも色や雰囲気が違うので、それも楽しみですね。
気軽に来て下さい。

参加費は無料で、一人一品持ち寄りで。
食べ物(ご飯もの歓迎)や
飲み物(缶ビールや氷結など歓迎)など、
なにかみんなで分けられるもの。

午後7時30分頃から11時過ぎ頃まで
やってますので、
来たい時間に来て、
帰りたいと思った時間に帰ればいいです。

9月12日火曜日の午後7時30分、
みなさんにお言いできるのを楽しみにしてますね。

posted by ピークパフォーマンス at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 平本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22033449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

