こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2011年01月28日

思いを叶える、世界最強の方法


『今ここ』にいる、ほど、
思いは叶う。


普段、私たちは、


過去を悔やんだり、思い悩んだり、・・・


未来を心配、不安がったり、・・・・・


しがち。


もしくは、


過去の成功体験や郷愁に浸ったり、・・・・


未来を夢想して、妄想に耽ったり、・・・・


しがち。



もちろん、
やりたいこと見つけるために、
過去、現在、未来のワクワクや充実を


五感を伴って臨場体験することは、大事、だけど、


実は、最後叶えるのは、



『今ここ』に凛と存在すること。




過去でもなく、未来でもなく、


「今ここ現在」。


思考でもなく、感情でもなく、


「身体この場」。


ただただ、ここに、今に、臨在する。



その手法の一つが瞑想。


毎朝、6時半から、40分、
瞑想しているから、


次々と思いが叶う。



posted by ピークパフォーマンス at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 平本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

