こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年10月15日

圧倒的な意欲感じます。

ロンドン五輪、10個のメダルに向け、
40名以上のコーチたち、

各グループごとに、

毎朝、電話ミーティング、
アスリートへのアプローチ、
勉強会、想いを語る場、・・・・。


圧倒的な意欲感じます。


本気で、10個以上サポートする!!

コーチングで、日本ばかりでなく、
世界が変わる、


そんな予感です。
posted by ピークパフォーマンス at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 平本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「北京で金メダルを!」という熱い想いから人づてに石井慧選手にたどり着き、本当に北京の舞台で一緒に「金メダル」をとった平本さんとYOさん。。。

そして、今度は40人の皆さんの熱い想い。。。

それぞれの得意分野を活かした「プロジェクト」が動き出したんですね。

命を吹き込まれた「プロジェクト」

まさに、これが「チームフロー」!

Posted by クー at 2010年10月21日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

