こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年08月14日

地球交響曲第1番

o0240042710693731283[1].jpg

お盆はいかがお過ごしでしょうか?


私、しゅん(五十嵐)は、

順子さんと一緒に、「地球交響曲第1番」という映画を見に、

恵比寿ガーデンプレイスへ。


先月、

新作「地球交響曲第7番」のお披露目上映会があり、

記念上映で、1番から6番もやっています。


私たちが、忘れてしまっているかもしれない、


人や自然の

大いなる可能性。


そして、


それは、特別な人だから、


ではなく、


誰もが、もともと、持ち合わせているもの。



そう、信じさせてくれる、


大好きな映画です。


8月いっぱい、恵比寿で上映中です。

ぜひ。


オフィシャルサイト↓

http://www.gaiasymphony.com/

t02200124_0427024010693741695[1].jpg

映画の後は、

39階の眺めを堪能しながら、

パスタランチ!


食後は、

少しだけ、仕事の打合せも。


映画を見て、美味しいランチを食べて、

ご機嫌な二人。

仕事もサクサクっとすすみます。

t02200124_0427024010693741689[1].jpg


その後は・・・


お茶のかわりに(?)

t02200124_0427024010693741690[1].jpg

生でカンパーイ!


テラス席、風が最高に気持ちイイ〜!!!!

イエーイ!


ほろよいで小休止&おしゃべり。



近所で過ごす休日も、イイ。

仲良しの2人なのでした・・・。


この後、順子さんは、

地球交響曲第3番を見に。


私は渋谷へ・・・。



地球交響曲、オススメの映画です!


私たちコーチの活動の源にも、

同じ思いが流れています。



第1番は、約20年前に製作。


その後、地球環境や人の状況は・・・



みなさんもご存じの通り。



私たちがやるべきことはたくさん残されています。



思い出したいこと、

気づきたいこと

共有したいこと


たくさんあります。


誰かのせいじゃなく、

自分のこととして。


心に刻み込んでいたい。



映画をぜひ見てみてくださいね。

語りましょう。


posted by ピークパフォーマンス at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159503990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

