こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年07月11日

穂高合宿その1 「水もしたたる・・・」




8日(木)〜9日(金)は

ピークの社内合宿@穂高養生園。




穂高に着くなり、とってもご機嫌なハプニングが・・・ 





そろそろ養生園だーっ

IMG_1729.JPG




なんて、盛り上がっているうちに




きれいな川

IMG_1815.JPG


に遭遇したので、




ちょっと降りてみよう!ってことに。

IMG_1744.JPG





とーっても気持ちがいいので

IMG_1817.JPG





ズンズン上流の方へ・・・

IMG_1823.JPG




・・・すると、突然


「ザッバーン!!!」


という音が。。。




そして、

「じゅんくんがおちたーっ!!!」


っていう声が。。。





岩越しに覗いてみると・・・


IMG_1751.JPG



全身びっちょりのじゅんくんがー・・・


IMG_1756.JPG




全員、大笑い&苦笑い。。。



IMG_1798.JPG



ポケットの中までみずびたし。

ケータイからも水がポタポタ・・・


IMG_1787.JPG



もうなんだか笑うしかないじゅんくん。。。


IMG_1774.JPG





平本さんのズボンを借りて、

なんとかしのいだじゅんくん。


IMG_1833.JPG




いきなり、合宿MVP候補に名乗り出たのでしたー^^


IMG_1839.JPG





じゅんくん、おいしすぎ〜。。。






posted by ピークパフォーマンス at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156080187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

