こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年07月05日

感動のライブセッションに日本全国から


北は岩手から

南は鹿児島まで。



今回も

日本全国からご参加いただいた「ライブセッション」


P1070512.JPG


参加者のみなさんが、五感を総動員して

平本とともに創り上げる一日。



コーチングってこんなにすごいんだ。。。

人ってこんなに変われるんだ。。。


初めて参加される方からは、

こんな言葉が。




そして、

何度も参加されてきた方も、

今日が2つ目の誕生日になった。

新たな人生を歩んで行ける確信が持てた。

そんな言葉が。



19時を過ぎ、ライブセッションの全てのプログラムが終わってからも

誰一人として会場を出ようとしなかったのが、とても印象的で、


どれだけすばらしい一日だったのか、物語っているように思えました。


P1070713.JPG

P1070462.JPG

P1070591.JPG

IMG_1505.JPG

P1070657.JPG

P1070581.JPG

IMG_1442.JPG

P1070684.JPG

P1070679.JPG

P1070583.JPG

P1070723.JPG

IMG_1511.JPG

P1070519.JPG

IMG_1494.JPG

P1070503.JPG

P1070643.JPG

P1070698.JPG

IMG_1509.JPG

P1070683.JPG

IMG_1380.JPG

IMG_1513.JPG

P1070719.JPG
posted by ピークパフォーマンス at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 平本あきおの公開コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155453091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

