こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年05月26日

今日は・・・サプライズ・バースデー♪

スタッフミーティングで集まった今日の私たちは、
ちょっぴり、そわそわ・・・

なぜなら今日は、
いつも事務をがんばってくれている、
あいちゃんのサプライズバースデー!

「ねえねえ、ちょっと、こっち片付けるの手伝って・・・」

と、あいちゃんを応接室にひっぱってくると・・・

P1050916.JPG

ハッピ〜バースディ〜♪ トゥ〜ユ〜♪

IMG_0342.JPG


みんなから、
 〜おめでとう〜☆

IMG_0341_1.jpg


余談ですが、
隠してたはずのプレゼントが、実はバレバレ(笑)

あいちゃんは、いつも
備品の整理整頓、管理をきっちりしてくれているので、
やっぱり、隠し事はできませんでした。。。(笑)


あいちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつもありがとう!
これからもよろしくね〜★


青柳しづ子 / しーちゃん
posted by ピークパフォーマンス at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。