こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年05月18日

口々に「楽しい!そして・・・」なカフェ

今日の『ピークパフォーマンスカフェ』は、


だいじゅ講師の、

コーチングの未来、コーチングの可能性についてのホンネトークあり、

過去の、コミュニケーションの苦い失敗談も交えつつ、

思わぬ爆笑あり、
(身につまされて)苦笑あり、の2時間。

100518_2235_1.jpg


いやあ、コーチングってすごい可能性を秘めてる・・・

たった『5分』の実習で、
過去を振り返り、
思いもよらないワクワクする未来を垣間見て・・・

100518_2233~001_1.jpg


今日、参加された方たちは口々に、

「いやあ、楽しかった〜!」
「コーチングってすごい」
「コーチングがこんなに面白いなんて!」

と、笑顔で帰っていかれました。


中には、
「今日の参加したら、
今まで思い描いていた夢って、実は違うと気づいちゃいました・・・」

という方まで。

スタッフの方たち、仲良いんですね、と
言われましたが、

ホントに家族みたいに、仲が良いんです(笑)

100518_2234_1.jpg


自慢の仲間!
(^v^)


青柳しづ子 / しーちゃん
posted by ピークパフォーマンス at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150337618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

