こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年05月18日

『恋する気持ち』でミーティングも!

ミーティングの一風景。

100517_1842.jpg

座って話しあうだけではなく、

時に、
体を動かしながら、カラダで感じ、
ありありと場面を思い浮かべて、

ワクワクしながら・・・
自然とこぼれる笑み。


ミーティングも「恋する気持ち」で!


100517_1839.jpg

プロジェクトをどう進めるか話しあう中、
タイムラインをみんなで歩く。

100517_1841.jpg

時系列にそって歩くと、

「この時点で、このイベントがあるから、
その前にやっておくのは、あれとこれ・・・」

アイディアが、自ずと出てくる。
アクションが、勝手に出てくる。



たとえば
スクールやクラスで紹介する手法は、
現場で使ってこそ、活きてくる。

臨機応変に、アレンジして、駆使してナンボ。
こうして、
何倍、何十倍の、価値を産み出していく。


青柳しづ子 / しーちゃん
posted by ピークパフォーマンス at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

