こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年05月09日

本人もびっくりの成果も、あっさり起きちゃう!

コーチ養成スクール・プレスクールに参加中のTさん(男性・30代前半・大手通信会社勤務)、

GWの合宿にも参加していらっしゃいましたが、

帰宅して、さっそくチャレンジ!

合宿で習ったメソッドを、そのままやってみたら、
さっそく有料のコーチングを頼まれたそうです。

1回だけの練習のつもりが、
「これは、もっとやってみたい!」と、
継続してコーチングしていくことになったとのこと。

コーチングで得られる成果や効果を、
クライアントさんも体感して、納得のうえで、
コーチとクライアントさんの協力関係がスタートした様子。

こうして、
自分のキャリアや人生にチャレンジしていかれる方が
増えていくんだなぁ、と聞いていてとてもうれしくなりました。

Tさん、
1年後には、今の会社を辞めて、
コーチングで独立することを決めています。

1年後に向けて、着々と進んでいかれる姿に、
仲間も私もとても励まされています♪
Tさん、ありがとうー。


しゅん
五十嵐久美子

posted by ピークパフォーマンス at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスクール生(0期生)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149330506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

