こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年05月07日

日経WOMANで、わたしたちの仲間が掲載されました〜!

プロコーチを目指すわたしたちの仲間、
‘らぶっち’が、

日経WOMAN 5月号の特集

〜 女子力&仕事力アップアイテムも公開 〜
 『お仕事バッグ&中身大集合!』


P5070118.JPG

で、紹介されました!

ほら!

P5070122.JPG

仕事モードの写真、カッコいい!


「ピークパフォーマンスコーチ養成スクール」の時も、
持っていらっしゃるステキな白いバッグ。

中には、こんな厳選アイテムが詰まっていたんですね・・・


おっと!

新しい画像 (1).png

通勤時も、平本さんの本
しっかりコミュニケーションの勉強をされていたんですか。。。

やるな!
さすが、らぶっち!(笑)


めきめきと、コーチング力がUPされてるのは、
こんなところにヒミツがあったのかも・・・?!


「女子力&仕事力アップ」
そして、コーチ力アップ〜!

最先端のステキ女子として、一緒に頑張っていきましょうね〜☆


青柳しづ子 / しーちゃん


posted by ピークパフォーマンス at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスクール生(0期生)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149141504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

