こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年05月06日

ラジオ出演しました〜

実は!
5/3に、FMヨコハマでSHEILAの番組「Animo!」
平本あきお登場でした〜!

http://www.fmyokohama.co.jp:80/onair/program/Animo

事後報告になってしまってゴメンナサイ!
m(_ _)m

DJのSHEILAは、モデル、タレントとしてだけでなく
スポーツキャスターとしても人気が高いですね〜

(わたしの身近にも、ファンがいました!!)


そんなステキなSHEILAと、平本さんのトーク・・・
思いっきり想像力をはたらかせてみてくださいね〜(笑)

青柳しづ子 / しーちゃん



posted by ピークパフォーマンス at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

