こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年05月04日

こうして合宿準備は始まった・・・

ピークスタッフは、昨日のブログ「プレクラスの合宿スタート!!!」 の前々日から、現地入りして、準備に入っていました!

途中、うみほたるで、休憩し・・・

P1040341_1.JPG

みんなで、ワイワイ言いながら
よく晴れてキラキラする海を眺めながら


P1040345_1.JPG

平本さんオススメ、びわソフトクリームをなめつつ

P1040340_1.JPG

名物?!「あさりまん」にかじりついたり(笑)


プチ旅行気分♪


会場近くのマザー牧場へ下見に行って、
今回の合宿に、どう活用できるかなーと、思案しながら散策。

バツグンの行楽日和、リラックスモード。
そしてgood ideaが!!

P1040387_1.JPG

でも、まだここでは、ナイショです(笑)
さて、本番ではどうなるか・・・!?

楽しみだにゃ〜


P1040350.JPG

ワイワイ言いながら、楽し〜く歩いているうちに
自然と、遠足で来てる学生さんと仲良くなって、
記念撮影を頼んで、パチリ!


そして、はからずもペアルックみたいな二人(笑)
いちめんの菜の花に、溶け込む・・・

P1040351_1.JPG

‘なんちゃって新婚旅行写真’ごっこ(笑)

P1040353_1.JPG

「こういうの、ブログに載せたら面白いよね〜(笑)」


短くても、たのしい時間をしっかり満喫するピークスタッフなのでした・・・




青柳しづ子 / しーちゃん



posted by ピークパフォーマンス at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフの諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148714175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

