こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年05月03日

プレクラスの合宿スタート!!!

5月2日。

ピークパフォーマンスコーチ養成スクールの
プレクラス生向け合宿が始まりました!

P1040532.JPG

P1040436.JPG


コーチとしてさらに磨きをかけるために、

そして、

プロフェッショナルとしてさらに大きく飛躍するために。



千葉県鹿野山の豊かな緑に囲まれた施設で、

P1040457.JPG

深い学びの場がスタート。


新たなメソッドがてんこ盛りで、

P1040547.JPG

P1040519.JPG


「これはスゴイ!」

「新たな気づきの連続デス」

「別のステージに進める確信が得られた!」

などなど。



朝から晩まで

本気だけど、楽しく、そして真剣に。



フリーの時間は、


プライベートを楽しく語り合ったり、

コーチングの熱い議論が繰り広げられたり、

そして、
自主的に宿泊施設のあちこちでお互いにコーチングを始めたり。

P1040485.JPG

P1040475.JPG


あと二日間、

明朝に予定されているメインイベント?の「○○○ー○○○○」も含めて、

コンフォートゾーンから抜け出たコーチたちに

一体どんなことがおきるのか。


乞うご期待!!!



posted by ピークパフォーマンス at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスクール生(0期生)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

