こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年04月28日

【コーチ経験者】【プロコーチ】向けピークパフォーマンスカフェ、初登場!!!




(1)マーケティング&ブランディング

◇プロコーチとして年収1000万円超の収入を得られる人は、どんな人なのでしょうか?
自分も可能性があるのかどうか知りたいです。

◇学んできた機関のブランドだけに頼るのではなく、
 自分のキャリアや強みを活動に活かしたいのですが、うまくまとめるのが難しいです。
 ブランドは、どうしたら確立できるんでしょう?

◇ホームページや写真、名刺など宣伝材料ツールを、
 お金も時間もかけて作成してみましたが、その後クライアント契約に結びついていません。
 次のステップは何をしたらいいのでしょうか?効果的な方法は? 

◇コーチとして独立したので、せっかくならと思い、
 個人ブランディングのコンサルタントを雇ってアドバイスを受けています。
 正直、自分の期待していたような効果を得ていません。
 もっと、自分に適した方法がみつかるといいのですが。

◇セミナーや勉強会を開催していますが、
 毎回、準備やフォローが大変な割には、コーチ契約には結びついていません。
 このまま続けていって、うまくいくようになるでしょうか?

◇コーチングのよさはわかっているつもりなのに、初めての人に対して、
 うまく説明できなくて、契約につながりません。
 自信をもって、提案できるスキルを身につけたいです。

◇クライアントに次々出会っているコーチと、
 出会いに苦労しているコーチは、何が違うんでしょうか?
 自分にとって最高のクライアントに出会うために、
 工夫できることって、どんなことがあるのか知りたいです。

⇒ピークパフォーマンスコーチが、うまくいった方法だけをお伝えします!


(2)臨場感コーチング×可視化スキル=∞

◇すでに目標をもっている人に対するコーチングには自信があるけど、
 目標自体がはっきりしない人だと困ってしまうのです。。。

◇手を変え品を変え質問しても
 新たな答えが引き出せないことがあるのですが・・・?

◇そこそこ無難なコーチングはできるのですが、
 クライアントがあまりワクワクしていない様子。
 しかも大きな結果が得られていないのですが・・・

◇自分の全く知らない世界で活躍するクライアントの場合
 行き詰ってしまうことがあるのですが・・・


◇きづくと自分のコーチングが何通りかのパターンにはまっています。
 コーチングが楽しくなくなってきました。もっと本質的なサポートがしたいです。

⇒ピークパフォーマンスコーチが、活用しているテクノロジーのエッセンスをお伝えします!


(3)4つのレベル×共有ゾーン

◇コーチングをすればするほど、
 クライアントが所属する組織から離れていってしまう気がして、 
 これで本当によいのか不安になるんです。

◇組織の中の問題を扱うとき、本人のワクワクする気持ちと
 会社の利益を両立させる解が見出せないことが多いのですが・・・
 
◇個人の立場と組織の立場の違いから、ジレンマに悩むセッションが増えました。
 どちらの立場もわかるので、コーチとして、正直、どう解決に導けるのかわかりません。
 プロのコーチ達は、どう解決しているのでしょうか?

⇒ピークパフォーマンスコーチが、実際の現場で役に立った方法と理論をお伝えします!


(4)統合そしてオリジナルコーチングスタイルの確立

◇今までいろんなところで学んできたコーチングや関連分野が
 自分の中でまとまっていないのですが、上手く統合できないでしょうか。
 自分のコーチングスタイルを確立したいのですが。。。

◇どの手法を、どのクライアントさんに使ったらいいのか、
 直観に頼ってコーチングしています。このままでいいのでしょうか?



⇒ピークパフォーマンスコーチが、3年9カ月かけてまとめあげた全体像をお伝えします!



上記のような、
「コーチング経験者」がぶつかる壁や課題の数々。
あなたは、どのように問題解消していますか?
一人で悩むより、みんなで一緒に楽しく体験しながらスッキリ。

すでにプロコーチの方や、独立を前提に活動されている方を対象に、
開催決定です!


年収アップのために必要なエッセンスを2時間ですべて学べる!
【プロ向けコーチカフェ】


『コーチ経験者』や『プロコーチ』向けの内容です。


この内容で、なんと、参加費2,000円(税込)!!!
(通常1万円のところ、今だけの特別参加費です)

今まで、一般公開していない内容ですので、
早急にお席が埋まることが予想されます。
どうぞ、お早目にご予約ください。

・5月11日(火) 14:30〜@表参道
・5月27日(火) 19:00〜@表参道


【カフェ】へのお申し込みは、こちらから。(人数限定先着順)
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話・メールでも受付けています。
03-5485-4400
info@pk-p.com


2010042520220000.jpg




※写真は、アフタヌーンティーのデザートのアップルパイとミルクティーです♪
※写真と本文は関係ありません^^


posted by ピークパフォーマンス at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148100440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。