こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年04月22日

「ありがとう! おかげで無事に たんじょうび」

みなさま、ありがとうございます!

今日、おかげさまで誕生日を迎えることができました。

4月22日はアースデー。
「気がつけば 地球と同じ?? 誕生日」(笑)


たくさんの方から、おめでとう!と言っていただきました。
メールもたくさんいただきました。

mixiやGREEや、ツイッター、など経由でも
たくさんたくさん、おめでとう!をいただきました。


本当にしあわせです。
本当にありがたいことです。

いただいた「おめでとう」をすべて、
これからのエネルギーに換えて、生きていこうと思います。
心から。


ありがとうございました。

 * * *

そして、
ピークパフォーマンスのメンバーから、
昨日のブログ
のとおり、サプライズ(!?)でお祝いをしてもらいました。

ちょっと照れくさいけれど、
やっぱり嬉しい!


みんなからのプレゼントで、
スワロフスキーのキラキラのペン(女子の憧れ)を
いただきました〜。

かわいい〜♪

20100422 pen 100422_2317.jpg

もっともっと、エレガントでキュートな女子をめざします(笑)


そして、
わたしがフルーツ好きなのを知って、選んでくれたケーキ。


これでもか!というくらい
ゴージャスにフルーツが♪

みんなで食べると、さらにおいしい〜!

100421_1638~002.jpg

みんなで盛り上がってるうちに、
ホールのままで写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(笑)


なんだか、サザエさん一家の団欒みたいな
そんなひと時でした。


2010年、しあわせな誕生日の想い出です。

みんなみんな、ほんとうにありがとう!
(涙)


青柳しづ子 / しーちゃん

川柳@ツイッターhttp://twitter.com/siz_yagi_teddy


posted by ピークパフォーマンス at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフの諸々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、し〜ちゃん。

お誕生日おめでとうございます。

キラキラまぶしい美しさ。

スワロフスキー?

いえいえ、あなたの方が、キラキラしています。


Posted by こまっちゃん at 2010年04月23日 17:36
こまっちゃん

ありがとうございます!

いや〜ん(笑)

もっともっと、キラキラ☆しますわ〜♪
Posted by 青柳しづ子 / しーちゃん at 2010年04月24日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。