こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年04月21日

またまた嬉しいニュース!!


またまた嬉しいニュースをもらいました!!


紹介に次ぐ紹介で、
毎日コーチングの予定が入り

スケジュール調整に
「てんてこmaikoやわ〜(笑)」

と笑わせてくれたmaikoさん。

それをご紹介したメルマガはコチラ
http://archive.mag2.com/0000141257/20100319210000000.html


そんなmaikoさんのクライアント(就活生)さんが、


就職氷河期とも言われる
ご時世の中、

なんと
5社から内定を頂いたとのことです!!


maikoさんにコーチングを受ける前までは、
書類審査も通らずに
悩んでいたのですが、

コーチングを機に、
5社から内定。

いや〜、私も驚きました!!!!

そして、嬉しかったです。


有料でのコーチングオファーも
たくさん受けているmaikoさん

「こんなことがありました!!」
と、楽しそうに近況を聞かせてもらっています。

働きながらも、
独立に向けて、着々と前進しているmaikoさんの姿勢に
私も、一緒に学んだ仲間も、
すごく勇気付けられています。


でも、
一番勇気づけられているのは、
やっぱりクライアントさんですね!!



コーチとしての独立をお考えの方は、
ピークパフォーマンスカフェで、色々相談が出来ますよ〜!!
お気軽に遊びに来てくださいね!!

4月27日(火)10:30〜 or 19:00〜
5月11日(火)19:00〜
http://www.pk-p.com/seminar/lineup/guidance/index.html#taikenkai

posted by ピークパフォーマンス at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスクール生(0期生)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147309883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

