こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年04月18日

ポカポカ陽気のカフェ

久しぶりに日中暖かかった東京。

今日のカフェは14:00から。

とても心地よい風が部屋の中を吹き抜けていました。

P1030132.JPG


そして、

参加された方々の表情からも

とても暖かい感じが伝わってきましたした。



今日も、

既にコーチングやNLPを学ばれている方から

興味はあるけどまだ勉強はしていないという方まで

バラエティにとんだ参加者でした。



ピークパフォーマンスのコーチングがどんなものなのか、

少しテクノロジーに触れ、シェアなどで頭と体を活性化したのちに、

実際に少しコーチングを体験してもらいます。


P1030155.JPG


ゆったりと始まったカフェも

コーチングが可能とした
感動のストーリーに触れ、

自分の人生を振り返ったり、
人の熱い想いを聞いているうちに

P1030168.JPG


何人かの瞳には涙が・・・。


ほんの2時間のカフェですが、

とてもとても幸せな気持ちになりました。。。







平本あきおが30年近くかけて身につけた

本当に大きな変化を生み出すことのできるコーチング。

P1020872.JPG


それを講師やスタッフとともに3年8ヶ月かけて体系化した

テクノロジーとプログラム。

平本5.JPG



それらがどんなものなのか触れてみたい方、

ぜひぜひ一度カフェに遊びに来てください。




そして、

自らがもっと充実した味わい深い人生を歩み

もっともっと人の役に立ちたいと思っている方。

カフェに何か答えがあるかもしれません。

そんな方もぜひ気軽に遊びに来てくださいね。



今後のカフェは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20日(火)14:00〜16:00頃 ※
       19:00〜21:00頃
27日(火)10:30〜12:30頃 ※
       19:00〜21:00頃

※待望の平日日中スケジュール!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表参道オフィスにて開催予定です。



【カフェ】のお申し込みは、こちらからどうぞ。
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話・メールでも受付けています。
03-5485-4400
info@pk-p.com


posted by ピークパフォーマンス at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

