こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年04月14日

ピークパフォーマンスを支えてくださってる面々〜税理士さん

今日は、
いつもお世話になっている北田税理士事務所さんの
新しいオフィス@自由が丘 へ初めてお邪魔してきました。


個人事業の時代からずっと、わたしたちを支えてくださってきた
山野井さん(←通称)。

今、2ヶ月の新米ママでありながら、
仕事もしっかりこなされている素敵な女性です。

100414_1833.jpg


今日はオフィスに、同じく税理士さんである旦那さま(北田さん)が
いらっしゃらないのは、お家でお子さんを見ていらっしゃるから・・・。

ご夫婦のライフスタイルを、その時の状況に合わせて
二人で作っていける・・・
なんて素敵な関係なんでしょう!

憧れのカップルです。

 ・ ・ ・ ・

自由が丘にあるオフィスは、
とてもオシャレで、かつ機能的。
広ーい窓は見晴らしもよく、仕事もバリバリ進みそう!


北田税理士事務所さんは、
飲食やアパレル、芸能関係での実績も多く、
今は、10人程度の中小企業や、立ち上げ前後の起業家の方の
お手伝いが中心とのことでした。

立地といい、雰囲気といい、
やはりピッタリですね〜。



余談ですが、
オフィスは、もともと住宅用らしく・・・
コンパクトなキッチンやバスルームもイイ感じで、
個人的にとっても住んでみたいお部屋!(笑)


青柳しづ子 / しーちゃん


posted by ピークパフォーマンス at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146563367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

