こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月30日

【カフェ】楽しく盛り上がりました!

経営者からアスリートまで
いろんな立場の方が参加された

【ピークパフォーマンスカフェ】

カフェ1.JPG



説明あり、体験ワークあり、
プレスクール参加者からのコメントありと、

今日も楽しく盛り上がりました!

カフェ2.JPG

カフェ3.JPG


参加されたみなさん、ありがとうございました!


そして、まだ参加されたことのない方、
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。


次回以降の日程は、

4月 6日(火)19:00〜 @表参道
4月18日(日)14:00〜 @表参道
4月20日(火)14:00〜 @表参道
         19:00〜 @表参道
4月27日(火)10:30〜 @表参道
         19:00〜 @表参道

です。

お申し込みは、こちらからどうぞ。
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

電話・メールでも受付けています。
03-5485-4400
info@pk-p.com

posted by ピークパフォーマンス at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145188344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

