こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月29日

先輩コーチ達 全国からスカイプで集結!


IMG_7444.JPG

ピークパフォーマンスコーチ養成スクールは
対面だけのトレーニングプログラムではありません。

3ヶ月間の集中プログラムが終わった後、
6ヶ月間の実践プログラムが始まるのですが、

この6ヶ月間のプログラムでは、
対面での集合クラスだけではなく、
スカイプを使って全国のコーチたちと学びを共有したり、
情報交換をしたりする場をつくって
大きなシナジーを生み出していきます。


写真は、
表参道のオフィスでプレスクール参加者向けの
グループコール事務局を務めたじゅんくん。

サポートコーチとしてグループをリードしたシュンちゃんは、自宅のPCで。

そして、全国から参加したコーチたちはそれぞれの自宅から参加。

コーチングを実践する中で出会った多くの学びを
皆で共有することで、新たな気づきがどんどん膨らんでいきます。

こういうセッションでこんな気づきがあったとか、
こんな新たな方法を見つけたとか・・・

全国の実力あるコーチたちが、
日々シナジーを起こしながらさらに腕を磨いています!



posted by ピークパフォーマンス at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | プレスクール生(0期生)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回、スカイプでのグループコールは
盛り上がりますね!

細かいちょっとしたことから、コーチとしての大きな視点まで、幅広く
まさに‘リアル’な展開。

本気で取り組んでいる仲間のみなさんに
感謝&エールを送ります!

そして、全国から気軽に集まることを可能にしてくれてる、文明の利器たち&スカイプに感謝(笑)

まだまだ、これから
自分のペースを保ちつつ、
しっかり、がんばっていきましょうね!
Posted by 青柳しづ子 / しーちゃん at 2010年03月30日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145058197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

