こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月29日

今日の「スタイルアップ特別クラス」

今日は、恒例の!「スタイルアップ特別クラス」

わたしも、のぞいてきました。

講師のシュンが、専門的な話の中から必要なところを
ピックアップし、分かりやすく話してくれるので

納得、納得・・・

SA410177_1.jpg

みんな、真剣・・・

似合う色の系統がそれぞれちがい、
顔色や表情、印象がガラっと変わってしまいます。

この後の実践編(買い物)が左右されるので、これまたシンケン。。。

お店では、普段ゼッタイ着ない(と本人が思う)色も
試していきます。

意外にも?!
他の人からは好評だったりして・・・

SA410181_1.jpg

試着する間も、講師のシュンから
細かい補足やアドバイスなど、どんどん・・・

SA410182_1.jpg


今日もまた、ピークパフォーマンスでは
ステキ女子、ステキ男子が増殖中・・・!

今日の川柳
「内面を より輝かせる スタイルアップ」

・・・つづく

青柳しづ子 / しーちゃん

posted by ピークパフォーマンス at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスクール生(0期生)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

