こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月27日

先輩コーチ達も4月に向けてトレーニング!

本日は、サポートコーチ・トレーニングを開催。

4月からスタートするピークパフォーマンスコーチ養成スクールで、
参加者の学びを促進してくれる先輩コーチ達。

すばらしい集中力で、みっちりトレーニングしました!

◇ピークパフォーマンス流ミーティングのはじめ方
◇1分間プレゼンテーション、20秒プレゼンテーション
◇五感を使った意識のコントロール
◇自己モード、集中モード、全体モードの切り替え
◇「自分らしく、人に貢献した場面」の臨場感コーチング
◇自分軸(サポートコーチのありたい姿、自分らしさ)
◇サポートコーチとは?
◇ピークパフォーマンスメンバーとしてのルール
◇「横の関係」と「結果」
◇「事実表現」と「Iメッセージ」と「Youメッセージ」の区別 


盛りだくさんです。
4月からのクラスを素晴らしいものにするために、
一緒に場づくりについて学んでいきます。

楽しい、そして、真剣。
身体の力は抜けているけど、本気さが伝わってくる芯の強さ。

個性のぶつかり合い。


気持ちだけじゃなく、言うだけでもなく、
「実践」できるように。

みんなで協力して、
一人では不可能なことも、可能に。

可能性が無限大に広がる場。


それをリアルな現場で作り出せるのが、
ピークパフォーマンスコーチ。


「4月からのスクールが本当に楽しみです!」


2010032714270000.jpg


表参道近所に咲いていた桜。
つぼみが、次々と開いていきます。

また、新しい春がめぐってきますね。


しゅん

posted by ピークパフォーマンス at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスクール生(0期生)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

