こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月25日

◆3/28(日)午前:人気のため、日曜カフェ開催〜★

★今週末3/28(日)はカフェ開催!★

休みの日の午前中を、有効にフル活用しようという方が
増えていますね。

これまで、土日や休日の午前の会にご参加くださったのも
そんな方たちばかりでした。


わたしたちも、そんな方にピッタリの
「ピークパフォーマンスカフェ」を3/28(日)
10:30から始めます。

2時間、たくさんの体験や気づき、学びなどを得ていただけるよう
盛りだくさんです。

しかも、無理なく、とても楽しい雰囲気なんです。


参加された方からは、

「あっという間でした・・・だけど2時間とは思えないくらいの深さでした〜!考えがまとまって、よかったです」

「今まで気づかなかった自分の面に気づけた」

「コーチングって、すごく面白いと思いました」

「コーチという職業はちゃんと成り立つんですね」

・・・などなど、様々な感想をいただきます。


え〜?ホント〜?と思われた方、
百聞は一見にしかず!

ぜひ一度、ご参加してみてくださいね!

新しい画像 (8).png


●3/28(日)10:30〜 @表参道にて

 ↓お申込みはこちらから
https://ssl.alpha-mail.ne.jp/pk-p.com/cust/

 または、
  メール info@pk-p.com
  Tel  03-5485-4400


 ↓その他、日程などはこちらから

◆「ピークパフォーマンスカフェ」
http://www.pk-p.com/school/index.html#invitation


青柳しづ子 / しーちゃん
posted by ピークパフォーマンス at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144615493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

