こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月18日

実力強化クラスやっぱりスゴイ!!!

集合写真2.jpg

週末クラスに続き、本当にすばらしかったです!

こんなに高度なコーチングができるようになるなんて、感動です。


時に真剣に

P1010745.JPG

P1010603.JPG


時に楽しく学び、

P1010684.JPG

P1010582.JPG


そして、
最後の最後にピークのコーチングを統合する全体像を明かされた。

P1010713.JPG


「ほ、ほー・・・」
「なるほどー!」
「そうなんだー!」
と、どよめきにも聞こえるような声が
あちこちから。


最後に最高のものを手に入れて
最終セッションへ突入。


世界にたったひとつだけのセッション。
二度と同じことは起きない、まるでアートの世界でした。

P1010514.JPG

P1010588.JPG

IMG_6317.jpg

P1010790.jpg


この場で、自由にやれればやれるほど
制約のある場面でのコーチングが飛躍的に進化する。



「最後のセッション、すごかったです」
「スゴイ問題が解決されました!」
「コーチとして大きな自信がもてました」


そして、
こんなことをいう参加者の声が印象的でした。

「ピークのコーチは、
体で深く感じとることができ、
その上、頭でもテクノロジーをしっかりわかっている。
だから大きな結果が出せるのですね」
と。



4月から始まる
ピークパフォーマンスコーチ養成クラスの参加者が
このテクノロジーを身につけると思うと
今からワクワクしてきます。


posted by ピークパフォーマンス at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | プレスクール生(0期生)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実力強化クラスは、本当にありがとうございました。
コーチングセッションの可能性がかなり広がりました。
最後のだいじゅさんのメッセージ、心に刻みました。
Posted by てっちゃん at 2010年03月18日 22:11
てっちゃん、コメントありがとう。
講師のシュンちゃんが、
「てっちゃんがクリエイティブなセッションをしていて、素晴らしかった〜」と言ってましたよ!

みんなの活躍しているのを聞くと、
本当に嬉しいです!
Posted by 順子 at 2010年03月19日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143947757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

