こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月14日

ピークパフォーマンスカフェ大好評!

今日は、午前の部、午後の部、夜の部の計3回実施!


全国から多くの方にご参加いただきました!


「コーチングがどういうものなのか、とてもよくわかりました!」

「コーチとして活動をしているのだけど、ブレイクスルーのためのポイントがわかりました!」

「質問のコーチングの先に、そういうものがあるんですね!」

「コーチという職業が、自分の生活スタイルの可能性を広げてくれるんだということに気づきました!」

などなど。


男女20代から50代まで

コーチ、
ビジネスパーソン、
経営者、
歯医者、
学校教員、
整体師
など

本当にいろんな方にお越しいただきました。


好評につき「開催日程」新たに追加デス!


・3月16日(火)19:00〜 @表参道
・3月22日(月・祝) 午前の部10:30〜@表参道
・3月22日(月・祝) 午後の部14:00〜@表参道
・3月30日(火) 19:00〜 @表参道


是非お気軽にどうぞ!

03-5485-4400
または
info@pk-p.com
まで



posted by ピークパフォーマンス at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143659952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

