こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月14日

自分だったら、どう聴いたか?

昨日は平本あきおのライブセッション。

いつもながら、驚きと感動のコーチングが
次々と繰り広げられました。

プロ格闘家の方とのセッション。
OLさんの社内人間関係の悩み。
お子さんの心配ごと。
本当の自分って誰なんだろう。
………

どんなテーマでも、その場で
どんどんと解決していく。


ただし、

これは「タネも仕掛けもないマジック」ではないんです。


すべてが説明できる、
平本じゃなくても
再現できるテクノロジー。


ライブセッション終了後、

参加者の方とのディスカッション。

会場で、そして居酒屋で。


「どうして平本さんは、あそこで、あの質問をしたんだろう」
「あそこで、○○をしたらどうなっていたんだろう」
「自分だったら××をしていたと思う」

真剣なまなざし。
熱い思い。

ともにコーチングの未来を作っていく仲間たちとの時間。
posted by ピークパフォーマンス at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | プロコーチへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143620082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

