こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月12日

鶴岡秀子さん×平本あきお対談収録 あっという間の2時間・・・

「つるちゃん」こと鶴岡秀子さん×平本あきお対談講演会〜ハイチ応援企画〜が、昨日無事に盛会。

あっという間の2時間。

対談のお二人も、終了間際、
「あらーもう終わりの時間、びっくり〜」と
目を丸くしていらっしゃいました。

もっと対談聞いていたかったですね〜。
打合せとぜんぜん違う展開!
何が起きるかわかりません 笑


生の鶴岡さん、最高でしたね!
平本さんもノリノリ♪


2人とも、
「自分がやりたいこと・大好きなこと・得意なことをして、人にも喜ばれる」

そんな生き方を伝えてくれます。

そして、
ここからが大事。

「そんな風に、本人たちが毎日生きている!」


鶴岡さんも平本さんも、

「楽しいことやろうよ、人生楽しもうよ」と言葉でも言ってくれるし、
なにより、本人が一番人生楽しんでる。
「楽しい」が、もうそこらじゅうにあふれてくる表情!
一瞬、一瞬、死ぬまでどれだけ楽しさを味わえるか。
夢までの道中で、何が起こったとしても、味わいきってみよう、それを楽しんじゃえ〜!!!楽しんだもん勝ちじゃー、困難もあるから彩りが素晴らしい!

そんなノリ。


そして、やっぱり、
「自分軸が大事」ですねー


このブログを読んでいるコーチのみなさんは、
相手の自分軸をしっかり引き出していきましょうね!


鶴岡さんと平本さんの
それぞれの自分軸。

もう、自分自身の生活が、
一瞬、一瞬の選択が、
自分軸で一貫している。

夢も
毎日の仕事も
夫婦や恋人との関係も(笑・・・詳しくは音声で)




2人を見ていると、

「そんな風に生きたら楽しそう。
 そうやって、人の役に立てるって、イイ!」

「がんばってるけど、無理はしてないんだぁ」

「真剣に取り組んでるけど、深刻じゃないなぁ」


そんな感想が聞こえてきます。




自分の頭も体も心も、
どれも納得感のある人生を
毎日選択していけたとしたら。


誰に何と言われようと。


可能性や希望をたくさん感じることができましたね!

鶴岡さん、主催音学の渡辺さん、
あらためて、ありがとうございました!


+++++



20100311_鶴岡さん&平本さん対談__MG_0031[1].JPG


講演の間に
鶴岡さんの「伝説のホテル・10分プレゼン」があったのですが、
何度聞いても、毎回、涙涙。感動です。


20100311_鶴岡さん&平本さん対談_MG_0029[2].JPG

満員の会場。
身近で話が聞ける距離感に、みなさん大満足。

音学の渡辺さん、準備も収録もいろいろと御苦労さまでした!
会場設営などお手伝いくださったみなさん、
応援してくれているみなさんも、
どうもありがとうございます!
おかげで楽しい会になりました。拍手!


+++++


対談音声は音学さんから発売されます。
その収益もすべてハイチ支援に使われます。


購入方法などは、また告知させていただきますねー



☆最後にスペシャルなご紹介です☆



鶴岡秀子さんのブログ
http://blog.legendhotels.jp/


鶴岡秀子さんのHP「伝説のホテル」
http://legendhotels.jp/dream/
★ぜひメルマガ登録してくださいねー。私も読んでマス★


鶴岡さん、本当にありがとうございました!




しゅん/五十嵐のレポートでした。

posted by ピークパフォーマンス at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。