こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月11日

クリエイティブな!!実力強化クラス

実力強化クラス

チャレンジングで
クリエイティブ。

超真剣で、
超サポーティブ

今日の実力強化クラスも
自由なコーチングのオンパレード


椅子実習.jpg

椅子だって、こんな風に使っちゃうんです!!


セッション解説.jpg

クライアントさんと一緒に作り上げるのが
コーチング。

科学的に解説することだって、バッチリお手の物です!!


真剣講義大樹.jpg

こんな真剣に解説をする表情も

あるある探検隊.jpg

こんなお茶目なデモコーチングも!!
あるある探検隊じゃないですよ(笑)

ミーティング.jpg

さらに良いものを提供したい!!
どんなときでもミーティングは欠かせませんね。


今日も平日にもかかわらず
日本全国からたくさんのピークパフォーマンスコーチ集結!!

学び多く、楽しい一日でした。
最後は、みんなで会場の片付けまで手伝ってもらっちゃって・・・

どれだけサポーティブなんですか?(笑)

じゅん
posted by ピークパフォーマンス at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | プレスクール生(0期生)情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143299937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

