こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月10日

3・9DAYにて「細胞の 一つ一つに ありがとう!」

今日は、
NPO法人 HAPPY&THANKSさん主催
「3・9サンキューDAY」イベントでした!
http://www.happyandthanks.org/

本当にたくさんの方たちが集い、
ありがとう!の嵐、でした(涙)

短い時間で、楽しい企画が盛りだくさん!

ありがとう川柳を会場みんなで一斉に書き書き、

福島正伸さんの、熱〜く、ためになる感動!の講演後、

感謝の気持ちをハガキに書こう!と、
かわいい色んなハガキに、

SA410157_1.jpg

またも会場みんなで、一斉に書き書き、

平本さんも、壇上で熱い感謝の気持ちを語り・・・
ポストに投函!

SA410156_1.jpg

 ↑ 携帯カメラしか無くて残念・・・


ここにいて、ありがとう!
産んでくれて、ありがとう!
出会ってくれて、ありがとう!
みんなに、ありがとう!
あなたに、ありがとう!

ありがとうって、言わせてくれて、ありがとう〜!

ありがとう!ありがとう!

・・・・

3・9DAYに、ありがとうを言いそびれてしまった方は、

こんな素敵なハガキで、
http://www.happyandthanks.org/publish/001227.php
あなたの大切な人に、
ありがとう!を伝えてみてはいかがでしょうか?


ちなみに、タイトルの川柳は、
わたし作です!(照)

今日の審査員長をされていた全日本川柳協会理事の
津田先生(とてもステキなロマンスグレーの紳士!)から、
「私は1,2を争うくらいいい句だと感じましたよ」、と
褒めていただいて、とっても嬉しかったで〜す!


「細胞の 一つ一つに ありがとう!」

でも実は、これ
いつも平本さんから伝えていただいていることを
書いただけなんですよね〜(笑)


青柳しづ子 / しーちゃん
posted by ピークパフォーマンス at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

