こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年03月08日

突然一つ目の頂へ。

4月からコーチ養成スクール開校。

そのための「実験」でもあった
実力養成特別クラスが終わりました。

スタッフも含めて58名。

誰の想像も超えたかたちで。


僕自身。

数多くのコーチングやNLP、カウンセリングの
トレーニングに参加してきましたが、

まったく見たことがないスケール。

これを見たら、

「誰でも平本あきおのようなコーチングができるようになります」

そう言っちゃってもいいかな。


コーチングを始めて2ヶ月の人が
僕の知る限りの最高水準のコーチングに取り組んでいる姿。


感動を通りこして、放心してしまいそうな。。。


これがコーチングなんだ。

コーチとクライアントがヨコの関係で
クライアントの課題に真摯に取り組む姿。


静かな本気。


相手と自分への敬意。
パワーオブコーチングへの信頼。

一切の先入観を脇において。

この瞬間を

しっかりと味わいながら

全力で駆け抜けていく姿。


この58人のチームに感謝。
今日はただそれだけです。

だいじゅ
posted by ピークパフォーマンス at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | プロコーチへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。