こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年02月27日

感動をありがとう!!! 浅田真央選手

バンクーバー五輪
本当にすばらしかったです!

感動・感激いっぱいプレゼントしてもらいました。
心よりありがとうございました!!!

そしてそして、
愛知に居を移し、生活のすべてをかけて
専属で彼女をサポートしてきた
ウイダーの牧野講平トレーナー、
本当に本当にお疲れさまでした!!!

昨年夏に表参道の事務所に来られたときのことを
思い出しました。

考えてみれば、
あれからが一番大変な時期だったことと思います。

でも牧野さんの存在があったからこそ、
日本中を歓喜させるような感動のストーリーへとつながったのだと思います。

本当にお疲れさまでした。
そして心より感謝です!



柘植陽一郎(YO)





posted by ピークパフォーマンス at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。