こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年02月26日

時間の投資が一番キツイ。だから

100226_160746.jpg

コーチ養成スクール 講師のだいじゅです。

ただいま近所のお気に入りのカフェで仕事中です。
ここはハワイのコナコーヒーが絶品なんです!!
生まれてはじめて「心からおいしい!!」と
思えたコーヒーです。


いよいよ今週末は第5期養成スクールの最終日。

毎回感動の卒業式ですが、今回はどうなるのでしょう?

参加者の方たちはこの2ヶ月間。
忙しい時間の合間をぬって、コーチングのトレーニングに
エネルギーを注いでくれました。

ある参加者のコトバ

「時間の投資が一番キツイんです」

そうだと思います。

お金はいくらでも取り返しがつく。

でも時間は本当に有限なんですよね。


時間の投資が本当に報われるのは

・その投資によって自分のパフォーマンスがあがるとき
・その投資によって仲間やクライアントのパフォーマンスを
 上げられるようになったとき

だと思います。

だから、忙しい人が合間をぬって
私たちのコーチングを学びにきてくれています。

そして、どんどんとコーチングを身につけ、
クライアントさんに結果をもたらし始めています。

そんなメンバーが共に過ごした2ヶ月間が終わり、
来週からは、あたらしいフェーズが
訪れるわけです。

楽しみな感じと、ちょっと寂しい感じ。
正直、複雑です。


最終週の2日間。楽しみましょう!!!
posted by ピークパフォーマンス at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プロコーチへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

