こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年02月26日

バンクーバー五輪9位!最高の笑顔

クロスカントリー女子リレーに出場した柏原理子選手。

入賞こそ逃したものの、
世界の競合相手に一桁でゴール。
すばらしいです。

ベテラン勢に混じって18歳でアンカーという大役。

ゴールとともに倒れこんだ姿を見て、
持っているものすべてを出し切ったんだろうな、と感動しました!

そしてなによりゴール後のこの笑顔、
やれるだけのことはやった、そんな感じが伝わってきます。
   ↓↓↓
18歳柏原、大きな経験=女子リレー〔時事ドットコム〕
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010022600173


まずは本当に本当にお疲れ様でした!!!

大きな経験を積んだ彼女、これからの飛躍が楽しみです!

posted by ピークパフォーマンス at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142194465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

