こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年02月26日

今日のクラスは一生もの

スタイルアップ特別クラス、
第2段です。


IMGP8909.jpg


おぎさんが、ファッション雑誌で予習中。
意気込みが伺えます。


IMGP8916.jpg


まずは、紫色のセーター



IMGP8920.jpg


モノトーンがよく似合います。
ストールにもチェレンジ。

似合う服を着ると、
目がきらきら輝きますね。


後日、MLにこんなメールをいただきました。


「3期のおぎです。

 スタイルアップクラス、すごいよかったです。

 今回の自分の望み「もっとキレイっぽくてちゃんとした感じの服が着たい」は
 かなり達成させていただきました。

 漠然と考えていたものが、形になった感じです。
 自分では、なかなか選べない服も買うことができ、大満足です。

 じぶんに会う色味・素材感が判明した点で、今日のクラスは一生ものかも。

 講師のしゅんさんありがとうございました。
 カメラマンの小林さんおつかれさまでした。」

 

IMGP8954.jpg


「こんな色の服、自分では絶対に選びません」と、
言い張るさとぼうと、
その反応に、ウケるいおなちゃん。



IMGP8963.jpg


これが本当に自分に似合ってるの?!
ドキドキしながら試着する二人。


IMGP8964.jpg


「このスタイルも絶対自分ではないです」

最後まで、言い張るさとぼう♪


見てるみんなは、

「かっこいい〜、存在感増してるよ〜♪」と納得です。


IMGP8968.jpg


健康美人に変身。
イオナちゃん。





2010022120000000.jpg



スタイルアップクラスにお手伝いに来てくれている
小林さんの後姿。
いつもありがとうございます!


posted by ピークパフォーマンス at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | プロコーチへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな素敵ですね!

オギさんのモノトーンのアーガイル、
別人みたい!

さとぼうの赤のボーダーもカッコいいです。

Posted by 順子 at 2010年02月26日 12:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142161076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

