こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年02月26日

俺の人生、変わっちゃうかも!(笑)

先週、今週で、
「スタイルアップ特別クラス」を実施しました。

ご参加のみなさん、ありがとうございました!
楽しかったですね♪

今回の趣旨は、

「オシャレだよね、あの人」と言われる人よりも、

「あの人、魅力的だよね」と言われる人になる、

そういう「似合う洋服選び」をしました。


今回は男性陣が多かったのですが、

似合う服を着ると、


・健康的でいきいきしている、目がきらきら輝く
・安心感がある 安定感がある 信頼できる
・男らしい 頼りがいがある
・清潔感がある、さわやか
・かっこいいけど親しみやすい
・堂々としている、存在感が増す
・のびのび自由なかんじ

そういう印象に一瞬で変わってびっくり!


ちなみに、同じ人物でも、似合わない服を着ると、

・不健康そう、顔色悪い、くすんだ表情、黄ばんだ顔色、青ざめた顔色
・目が怖い、きつい表情
・汚い、気持ち悪い
・小さく、こわばっている、固い印象
・目が小さくなる、目がつりあがる


そんな変化がありました!


2010022117070001.jpg


伊勢丹で服を選ぶ みつおさん と 私


IMGP8838.jpg



みつおさんの変身した姿!
よく似合ってます〜

IMGP8789.jpg


新宿集合ですー



IMGP8832.jpg



シャツを顔にあわせて鏡でチェック〜♪

やすひろさんは、明るいカラフルな色が似合います。
なおさんは、ビビッドで鮮やかな色が似合います。

IMGP8821.jpg


みんなと新宿の街を歩くのも楽しい〜
たくさんお買いものして大満足!



翌日、参加したナオさんから、次のようなメールが。
ナオさんは、黒や白、ビビッドなピンクや原色が似合います。
真青の革のジャケットを着た時、あまりのかっこよさに、
一同、羨望のまなざし。
本人はあまりの派手さにひいてしまい、購入には至らずでした。

私に「ホスト系の服が似合う」と言われてビックリして帰宅されました。


「オハヨーございます。
 昨日は有難うございました。そしてお疲れ様でした。
 いや〜 帰宅したら女房の反応が面白かったです。
 購入したショッキングピンクのセーターを着て
 家のドアをあけたのですが、
 女房は、違った人が帰って来たようでビックリしてました。
 まさか、こんな色が会うとは思ってもいなかったようで、
 青のジャケットの話をしたら買ってみようという事になりました。 ホスト系も良いと(笑)
 このような企画がなければ、自分に似合う色、格好を
 一生着ることが無かったね!と女房も感激していました。

 息子にショッキングピンクをきてどう?と聞いて
 更にホスト系があうんだって!と言ったら
 親父、似合うかも知れない。と妙に納得してました。

 俺の人生、変わっちゃうかも!(笑)


 PKPのコーチ養成コースはコーチングの技術は勿論、
 外見のスタイルからも自分の可能性を更に広げられる凄いコースですね!
 人からの反応を見て感激しました。」








posted by ピークパフォーマンス at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プロコーチへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。