こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年02月21日

【金メダルコーチ】でなくても出来る!!

昨日はお台場でのライブセッション。

北京オリンピックの金メダルコーチ「平本あきお」が

参加者の方を相手に、次から次へとコーチングをしていきました。

・会社の人間関係
・将来のビジョンへのアクション
・恋愛問題
・サイドビジネスの方向性

などなど

様々なテーマが、数分から数十分でどんどん解決!


中でもすごかったのが新企画。
「同時多発ライブセッション」


平本と僕(宮越)以外に、

卒業生のTakaコーチ、Fumikoコーチが

参加者の目の前で、どんどんとコーチングをしていきました!!


養成スクールの卒業生がどのレベルの
コーチングをするのか、興味津々の参加者の方の前で
難問に取り組み、解決していく彼ら。。。


「平本さんじゃなくても出来るんだ!」

参加者の方からは感嘆の声が。。。


もちろん僕も(そして平本も)含めて、みんな勉強中です。

よりよいコーチになるべく、努力をしています。


将来的にはもっとレベルの高いコーチングができるでしょう。

ただ、

今日、この時点で、卒業生の2名が

みんなの前で、結果を出すコーチングができたということ。

それは、本当にうれしいことでした!


どうもありがとう!!!


ご興味のある方は、ピークパフォーマンスカフェへどうぞ。

楽しく話をしながら、金メダルを生んだコーチングが体験できます。


2月24日(水) 19時〜21時
@表参道事務所

詳細はhttp://www.pk-p.com/school/
posted by ピークパフォーマンス at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プロコーチへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

