こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年02月19日

練習2人目と契約!!「このコーチングが受けたい」

コーチ養成スクール 講師のだいじゅです。

昨日はスカイプを使ったクラス。

全国のコーチたちとたくさんの情報共有ができました。



そしてまたまた、参加者からうれしい報告!!


コーチングの練習相手を探して、練習していたら

2人目の練習相手の方から

「このコーチングが受けたいから契約してほしい」

と言われてしまった!
というのです。


実は、その練習相手の方は、

これまでに別のプロコーチと契約していたそうですが、

質問をされるだけで、思うような結果が出なかったそうです。


ところが、うちの卒業生のたった1回のコーチングで

まさに「目から鱗」。


契約したい!!!ということになったそうです。




このブログでもたびたびご紹介しているように

うちのスクールでは、こんなことがよく起こります。


それには、もちろん秘密があるんです。


偶然では起こりませんよね(笑)



どうしてこんなことが起こるのか?
自分にもできるのか?

そんなあなたはコーチングカフェにお越しください!今なら無料です!



2月21日(日)
10時30分〜12時30分 残席僅か
14時00分〜16時00分 受付中

2月24日(水)
19時00分〜21時00分 残席僅か

詳しくはhttp://www.pk-p.com/school

posted by ピークパフォーマンス at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プロコーチへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141603311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

