こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年02月17日

気軽に始められるボクシング


以前ピークパフォーマンスのコースに参加された
加藤彦次郎さん

昨年秋、
ボクシング・キックボクシングのジム紹介サイト「GYMNET」
http://gymnet.jp/
を立ち上げたそうです。

これを始まりとして、
今後いろんなことにチャレンジしていきたいとのこと。

「もっともっと多くの人がいろんなビジネスにチャレンジしてほしいんです」、
そう熱く語っていらっしゃいました。


ご自身もビジネスの空き時間をみつけては
ジムでキックボクシングをしているとのこと。

一般の人にとっては少し敷居の高いものと
思われがちですが、

最近は
フィットネス感覚で気軽に
ボクシング・キックボクシングをやる人も増えているそう。

「パンチがうまく打てるようになっていく感覚が、たまらなくいいんですよー!」
と身振り手振り笑顔で楽しそうに話されて、

思わず私もやりたくなっちゃいました。

その瞬間、私も一緒に臨場体験してたんでしょうネ。



ちょっとぎこちないですが(苦笑)
加藤さんに合わせて、はいポーズ
SA410140.jpg
posted by ピークパフォーマンス at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アスリートサポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

