こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2010年01月14日

ここから2010年の夢がキックオフ!

画像 066.jpg


2010年1月11日開催の
夢キックオフへ、ご参加いただいた方々の感想の一部です。
(掲載へのご了承いただき、ありがとうございます)

一緒に素晴らしい2010年をすごしていきましょうね!!

平本の当日の様子を語った記事はコチラ
http://executivecoach.seesaa.net/article/138116950.html


 + + + + +


●以前平本さんのセミナーで、クライアントにならせていただき、
 目からうろこが落ちたので参加しました。
 実現したいことを改めて言葉にすることで、「そうそう!」と
 想い直すことがあり、良い時間でした。

 梅津裕子様


●他の受講生から、とても良かったと聞いたので参加しました。
 目標と重要度の低いアクションが分かりました。

 O・K様


●友人に誘われて、平本さんを生で見たくて参加しました。
 エネルギーの高い場でいい刺激をたくさん受けました。
 自分が本当にやりたいことを知ることが大事だということも、
 改めて気づきました。

 O・S様


●心の底から2010年の目標達成を明確にしたく、参加しました。
 既にあった決意を、ワクワクできるものに変えることができ、
 改めて、平本さんはさすがだと思いました。
 とても楽しかったです。

 海法 真司様


●本当の自分の気持ちに気づけたことが、一番の収穫でした。
 本などを読み、この人は本物だと思い、参加してよかったです。

 T・T様


●今年こそは、本気で何かを遂げたいという思いで参加しました。
 自分が漠然と描いていた「思い」は確信に変わったこと。
 さらにそこに、期限をつけて望むことで、達成のイメージができました。

 M・T様


●行動的ではないほうで、頭で何かと考えて、時間ばかりしまうことも多いので、
 今年は年明け早々から、そういった「モヤモヤ」が晴れてスッキリしました。

 Y・T様


●去年参加した人が、夢を実現したと聞いて自分も参加しました。
 今年は良い年にできそうです!

 Y・M様


●去年参加して、夢が叶いました!! 
 4月から、高校の先生になります!!

 F・M様



その他にも、
・2010年のテーマが明確になってスッキリしました!
・一歩踏み出す力をいただきました。
・2010年が楽しみな一年になりました。



など、ノリノリの雰囲気の中で、
ご参加いただいた方が、
想い想いに今年やりたいことを語らった場でした。


そして、夢キックオフから数日後に、
早速お電話をいただき、

「もう、あの場で話したことが
 実現できそうになっちゃいました!!」

と、嬉しいご報告をいただきました。


みなさんのご報告も、
楽しみにしていますね!!


いつも応援しています。
素敵な一年を!
posted by ピークパフォーマンス at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフつれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。