こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2009年05月07日

落ち込んでも、不安になってもいい


もう二度と
落ち込んだり、
不安になったり、
しなくなる、
ということはない。

たとえ、
落ち込んだり、
不安になっても、

どう対処し、
どう抜け出せるか、

確実で信頼できる
そんなテクノロジーを、

提供しているだけ。


posted by ピークパフォーマンス at 23:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 平本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、独立系ファイナンシャルアドバイザーの匠と申します。
平本さんの昔のコラム、興味深く拝見させていただき、誠に勝手ながらその100%平本さんオリジナルの考え、私のブログでも紹介させていただきました。
「目標」とか「夢」に拘らず「価値観」を大事にする生き方は、今もっとも必要とされる哲学だと思います。
今後もたくさんのことを勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Posted by at 2009年05月08日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118868319
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「ビジョン型」と「価値観型」
Excerpt: 証券会社に入社して以来、ずっと疑問に思っていたことがありました。 それは、 “な
Weblog:  IFA(独立系証券マン)日記
Tracked: 2009-05-08 11:17
×

