こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2009年05月05日

ハッピーバースデー!!生まれ変わった自分!!


P1010387.JPG

伝説のセルフマネジメントセミナーが終わりました。

一人ひとり、自分に向き合い、
今日が新たな誕生日!!
生まれ変わって、街に帰ります。

いっぱいダンスし、
いっぱいハグし、
いっぱい笑って、
いっぱい泣いて、
いっぱい感動して、

4日前に初めて知り合ったとは思えないくらい
ほんとに、みんな仲間として、
いっぱい語り、
いっぱい支えあい、
いっぱい愛を分かち合い、

リアルな変化へ飛び込んだ・・・・。

セルフ200905.bmp

ある参加者が、

「ピークパフォーマンスのセミナーは、
人の命を救ってますね・・・」

そう言っていたのを聞いたとき、
泣きそうになりました。

ホント、みんなの笑顔、大好き!!!
心から愛してます!!!!!

ありがとう!!

そして、
心から、ありがとう!!
posted by ピークパフォーマンス at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 平本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平本さん、スタッフの皆さま、参加したみんな


素晴らしい4日間、ありがとうございました!!!

年末に続き2度目の参加でしたが、
深い気づきと感動があり、
そして素敵な仲間と出会うことができ、
とってもとっても良かったです。

私も新しい自分に生まれ変わることが出来ました!


しかし・・新しい自分になっても、心のブレーキはかかるもの。

でもっ!

今回セルフマネジメントに参加することで、
上手く行かなくて自分を嫌いになっても、
自分と向き合い、自分らしく輝いてく、、、
その方法を改めて学ぶことが出来ました。

ずっと得たかった、
どんなことがあっても揺るがない自分、
自分を信じて諦めない自分。。etcを
確認できた気がします。


また平本さんのクライアントに合わせ、
時にソフトにユーモラスに、
そして時には、命をかけるくらいの
真剣勝負で向かい合うセッションは、
感動でした。

そして何より、
「変わりたい!」その一心で
前に出た仲間の姿には、心打たれました。

とっても周りのみんなに勇気や
気づきを与えていました。。。ありがとう!


最終日、みんなが新しい自分に生まれ変わって
キラキラした笑顔がとても素敵で、
ドキドキ&ワクワクしちゃいました(^^)


またみんなに会えるのを楽しみにしています。

これからも、みなさま、よろしくね。

本当にありがとう♪


感謝をこめて☆




Posted by やっちゃん at 2009年05月06日 22:55
平本さん、スタッフのみなさん、すばらしい人生の先輩である参加者のみなさんのおかげで、わたしは久しぶりに心からの笑顔になれました。

どうもありがとうございます。

今日、「自分の代わりはいない」という言葉に涙が出そうになりました。
5日前のわたしだったら、そう思えなかったと思います。でも今は「わたしの代わりはいない」と断言できます。

若輩者のわたしを見守ってくれて、励ましてくれて、どうもありがとうございました。

わたしが今こうして生きていられるのは、みんなのおかげです。
Posted by あやか at 2009年05月06日 23:18
たくさんの勇気、優しさ、力強さ、支えあう姿を見せてもらいました。
そしてたくさんの感動をありがとう!!


最高の仲間と一緒に過ごせたことを誇りに思います。


最後のワークのあとみんなの笑顔を見ていたら
「いい仲間と過ごすことができて幸せだなぁ」
と嬉しくて涙が止まりませんでした。

どこにいても、心はみんなと共に
そして これからも よろしくね
Posted by すっきー at 2009年05月06日 23:43
本当にたくさんの勇気と感動をもらいました。
たくさんの美しい場面を見せていただきました。

あの場をみんなと共有することができて幸せです。

ありがとうございました。(−人−)
Posted by いっちゃ at 2009年05月07日 01:40
皆 大好き〜☆
普段は、隠れてしまっている人間らしさに出会った時、すごく感動しました。
「それで良いんだ!」そう思います。
みんな みん〜な自然に出る笑顔が、本当にキラキラして素敵です。


そして本気ってすごくカッコイイ!
皆から勇気をたくさんもらいました。
ありがと〜う!!
これからもよろしくお願いしますね♪

平本さん、皆さん、こんな素敵な機会をありがとうございます!


Posted by 福ちゃん at 2009年05月08日 01:14
すばらしい時間をありがとうございました。

やっぱり自分は人が好きなんだと感じました。

みんなの笑顔がすごく素敵。

可能性も無限大。

深いつながりもすごく気持ちいい。

前より自分を認め、好きになることができました。

これからの時間がすごく楽しみです。

4日間ありがとうございました。

これからもつながりを大切にしながらお互いの夢を応援していきたいと思います。
Posted by インドゥー at 2009年05月08日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。