こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2008年11月09日

「すぐやる・・・技術」出版記念講演会




11月7日は、村中さんとコラボで、
出版記念講演会でした。

ほんとにたくさんの方に応援していただき、
盛り上がりました!!

村中さんのお話も興味深く、
「先読み力」
これからもっともっと、
大事になってくる、そう感じます。

ちょうど、
ずっとセッションをしている
中竹監督の早稲田ラグビー、

今日、
84対8で日体大に圧勝でしたが、

セッションで、
プロジェクション、まさに先読み力、
もっとも重要だということが
分かりました。

・・・・・・・・・・・

講演会後は、
ほとんどの方が懇親会に来ていただき、
・・・・ちょっと・・・・怪しげな
チャイニーズ・レストラン・・・・で、

これもグローバル体験??

みんなで大うけでした!!

各テーブルでも、
みなさん熱心に質問され、

モチベーションへの関心の高さ、
実感しました。
posted by ピークパフォーマンス at 21:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 平本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109331840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

平本 あきおさんに会ってきました!
Excerpt: 村中剛志さんと平本あきおさんの出版記念セミナーに参加してきました。 テーマはビジネス英語に関してです。 まとめて書くと長いので、講演順に今度は平本さんのセミナーの感想です。 英語に関..
Weblog: ワーク・ライフバランスでいこう! 男の育児休暇とっちゃいました
Tracked: 2008-11-10 00:47
×

