こちらへ引っ越しました。
ご登録の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/teamflow


2008年08月24日

満員御礼、ヒルズのセミナー



今日は、六本木ヒルズでのセミナー。

一番広い会場をいただいて、
「恋愛コミュニケーション術」。

50人ほどの参加者、
最初はおとなしく、やや緊張気味の方も

最後はいい感じでノッて
話し合っていました。

ラブボタンと地雷ボタン、
恋愛ばかりでなく、
職場友人、家族にも
いかして欲しいですね。

また、会える日を楽しみにしてます!!
posted by ピークパフォーマンス at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 平本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋愛セミナー、どうもありがとうございました。

終了後に、「ブログ拝見させていただきました」とお話した者です。

ネットで語学系の学校を探していて、なぜかヒルズのセミナーのサイトにたどり着き、平本さんのセミナーのことを知りました。

最初は、どんな人が集まるんだろうと不安でしたが、参加者は皆、目力(!)のある素敵な女性ばかりで驚きました。

セミナー中、たくさんメモをとりました。自分にOKを出すためのヒントが詰まっているように思います。まずは、小さな一歩から始めています!

Posted by しかこ at 2008年08月26日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105292474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

